Nicotto Town



こうだったらいいのにな~。という気持ちの恰好。


自由に水の流れを作れるようだったら、良かったのにな。

と言ってはみても、今日は、旦那さんは出張でいないし、娘は夕ご飯食べないって、メールが来たし、だから、何も買い物をしてきませんでした。

家の冷蔵庫にあるものさっさと食べてしまわないと、悪くなっちゃうもの。

自分がお金使わないのに、周りの人に使ってというのは、あまりにも自分勝手な言い分ですよね?

給料日前だしね。

今日は昨日からのショックで心の病気にかかりそうだったけど、今日行ってきた仕事が、楽しかったから、治りました。

私の好きな仕事は、けっこう単純作業が好きなのですよね。

今日のはまさに、それでした。

あっというまに7時間立ちました。

三日前に行った仕事も楽しかった。たった一日で、交代になったのでショックでした。

バスに乗ったり、電車に乗ったりしているときに、聞こえてくる言葉は、知らない人がしゃべっているので、何も私に言っているわけではないのですよね?

たまにもやもやと、何かを考えているときに、ヒットするように入ってきた言葉は、頭に残ります。

その聞こえてきた言葉で、ショックで心の病気になりそうになる場合があるのですよね。

今日は、何も考えていなかったので、何も聞こえてきませんでした。

普通の人は、電車やバスで聞こえてきたことは、雑音に聞こえるそうで・・・

心の病気になりにくい、頭の作りになりたいです。

アバター
2019/04/22 20:50
お家で瞑想するといいんじゃないかな^^すっきりすると思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.