Nicotto Town


雫の出来事


◇埋もれたのでここ連絡板ね◇


リアでケーキ食べたいよ(∩´∀`)∩

アバター
2019/06/03 03:42
すこーし回復・・・したのかな
つらいです
アバター
2019/06/02 16:23
そうだよね・・・いいこともくるよね、きっと・・・
また辛いこと増えちゃってなんかもうやだ;;
アバター
2019/05/29 21:30
かわいいww
アバター
2019/05/28 20:29
チワワやない・・・!プードルや・・・!
届いたよ♡♡
ありがとう、めちゃくちゃ可愛い(,,> <,,)
アバター
2019/05/28 20:07
頭のせもふもふプードル 茶
気になります(,,> <,,)♡
でも気持ちだけで嬉しいよ!!!!
アバター
2019/05/26 15:03
ありがとう(´;ω;`)
がんばるね!!!
アバター
2019/05/26 10:52
丁度私の大切にしているねこちゃんだったのでよかったものの…使わないのだったらショック受けちゃうなあ…

やっぱり少しくらい目玉の確率上がっているのかな…?
アバター
2019/05/26 09:45
う~ん…偏りがすごくてコンプは厳しそうです><
直接交渉も手ですがあまりお返事が早くないのでフリマ解禁まで待つしかないのかしら
アバター
2019/05/25 19:22
暑いのやだねえ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
アバター
2019/05/24 21:21
こんばんは!
暑かった・・・
アバター
2019/05/22 20:33
みずほちゃん、
ルーレットアプリがあなたを選びましたよ❤
日記にてやっていたプレ企画当選おめでとう!
P品ならどれでもいいから全身服1つ選んで、
アイテムの名前と色を教えてね**
アバター
2019/05/22 20:08
起こしちゃったかな!?
そう、早く入れるんだよ~^v^
アバター
2019/05/21 23:10
うなぎでどうしてもわらっちゃうw
アバター
2019/05/21 23:05
なんかすごかったw
うまくいえないけど、
キングダムハーツ好きな人からしたらすごいいいなっておもうかんじ?
アバター
2019/05/20 11:04
お早うございます\(^o^)/
合成きせかえアイテム抽選プレゼントに当選されました。
友達申請をしました。
承認が確認され次第、贈ります。
当選おめでとうございます(^-^)
アバター
2019/05/20 07:07
ありがと;x;
アバター
2019/05/17 03:23
ふふ、もしかしたら私かもね(ノ)*´꒳`*(ヾ)(笑)
アバター
2019/05/16 07:20
冒険のじゅりヽ(´︶`*)ノ

リアルのハムスターでしたー!(笑)
紛らわしいよねごめんね(笑)
えへへ
アバター
2019/05/13 15:16
さすが!気付いてくれてありがとう♡♡
そうなの珍しいの(* 'ᵕ' )
かも・・・(´・ω・`)
アバター
2019/05/12 00:09
みずほちゃんこんばんは
マイメロコーデにハマってしまったよ
アバター
2019/05/07 10:20
コメントありがとう♡♡
アナゴで不覚にも笑ってしまった(笑)
美味しかった?

人気なヘアみたいで、嬉しいじゅりでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2019/05/06 13:56
北海道の風がわかんない!(笑)
そうだね、行ってみたいね(*´ ∨`)
アバター
2019/05/05 23:50
みずほちゃんは天使なのかな?
本当に優しい、ありがとう
嫌なこともあるけど頑張っていきたいなぁ・・・
コメントはみんなわざわざ来てくれてるんだから返さなきゃ!って思っちゃう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アバター
2019/05/03 23:22
みずほちゃんありがとう(´;ω;`)
もう疲れちゃった(´;ω;`)
アバター
2019/05/03 02:29
そんなことないよ〜(笑)(´・ω・`)
アバター
2019/05/01 23:05
みずほちゃんこんばんは!
ただいまー!♡♡
出掛けるとついニコタが遠くなっちゃう・・・
アバター
2019/04/28 12:02
ステキ水やりよぉ~
ケーキ最近食べてないや、、、
アバター
2019/04/28 01:50
みずほちゃんやさしすぎる;;
強気になってみせる!
アバター
2019/04/27 13:41
こんにちは☀
プレ企画へのご参加有難うございます!
最後までよろしくお願いします
アバター
2019/04/26 16:31
今静かに涙流しながら返事してる
大丈夫だと信じて待ってみる
ありがとう;;
アバター
2019/04/26 15:56
今日すでに一人で泣き叫んだ・・・;;
アバター
2019/04/26 15:48
あ~そうなのかもね・・・
でもつらく当たってきたりするの本当に嫌だしメンタルにくる・・・;;
最悪予定全部キャンセルだからそしたら泣くわ;;
アバター
2019/04/25 21:20
不用品袋プレゼントについて新しいブログをあげました。お手数ですがご確認下さい。
アバター
2019/04/22 22:35
ありがとう;;
ゆっくり過ごすよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.