Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

スミレワンピ気に入っています。

アバター
2023/06/22 04:09
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/06/22 03:58
今母がお願いね~と言いながら、母の魂が天に昇って行く夢を見てまし
アバター
2023/06/22 03:51
今、寝心地悪かったから。朝ヨガやろうかな?
アバター
2023/06/22 03:27
今、何にも夢を見ないで眠っていました。
アバター
2023/06/22 03:25
今、夢の中にご馳走が沢山出てきて、起きたら何もないです。
私マッチ売りの少女みたいですね。
アバター
2023/06/22 03:13
コロナで死んだって可哀想です。
アバター
2023/06/22 03:09
今、夢に志村けんが出て来ました。
志村けんさん天国行ったでしょうか?
アバター
2023/06/22 03:04
イエス様眠れません。
私が今一番欲しいのはPコインでもなく、睡眠です(っㅿ˂。)
アバター
2023/06/22 03:00
イエス様

わたしの一番の褒美はアロンさんのプレゼントと愛と祈りです。
アバター
2023/06/22 02:50
アロンさん眠れません。

苦しいです。
アバター
2023/06/22 02:44
今、画家になって絵を描いている夢を見ました。
アバター
2023/06/22 02:35
アロンさん眠れません。
どうしようもないです。
アバター
2023/06/22 02:31
妹すぐわたしの物や母の物を持って帰るんです。
やめて欲しいです。
アバター
2023/06/22 02:29
今、妹が母の服をいらいまわして欲しいお洋服を持って帰っている夢をみていました。
アバター
2023/06/22 02:16
私はPOPの字が書けます。

アロンさん夜中に目が覚めて眠れないです。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/06/22 01:33
母の字は汚いです。
あの字で私のペンを使ったら
わたしの綺麗な字にペンがどこにもないです。

酷いです。
また苦労をして字の勉強をしろと言うのでしょうか
アバター
2023/06/22 01:09
レターブック頼んじゃいました。
ウイリアムモリスの世界です。
これ前から欲しかったんです。

お祈りありがとうございます!
アバター
2023/06/22 00:42
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/06/22 00:41
寝る前お祈り私の簡単なお祈りでいいですか?

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
アイスの誘惑にも負けず
体重が段々減りますように。

宜しくお願い致します。
今晩も朝までぐっすり良質の夢を見ますように。

これからの時を御手にお委ねして、主イエスキリストの御名によっていのります。

アーメン
アバター
2023/06/22 00:21
アロンさん口の中磨きすぎて歯茎が痛い(>_<。)です。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/21 21:32
今晩もステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/06/21 21:26
アーメン
アバター
2023/06/21 21:25
今日は今まで妹とドールハウスを作ったり、ピアノを練習したりしていました。

今晩の祈り、わたしの簡単な祈りでいいですか?
イエス様、

なんて言って祈ったらいいかわかりません。
でもアロンさんのプレゼントが世の中で一番ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

今晩もぐっすり深く深く、沢山沢山眠らせて下さい。
良い夢が見れるように。

アロンさんのお礼がしたいのに中々できなくてごめんなさい

わたし今とても具合が悪いです。
癒やして下さい。

主イエスキリストの御名によっていのります。

アーメン
アバター
2023/06/21 21:09
アロンさん落ち着かなくて具合が悪いです。
もうお薬が今日はありません。
祈って下さい。

アバター
2023/06/21 20:51
アロンさん具合が悪くて眠れません
アバター
2023/06/21 20:31
アロンさんピアノの楽譜の読み過ぎで、目が疲れました(>_<)

癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/06/21 20:10
アロンさん、今、練習曲や、色々弾いて疲れました(>_<)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/21 19:23
苦しいです(。>_<。)全曲弾くのは無理です!

アロンさん祈って下さい
アバター
2023/06/21 19:21
みんなよく弾いた懐かしい曲ばかりです。
アバター
2023/06/21 19:17
ブルグミュラー25の練習曲を13番まで弾いて疲れて具合が悪くなりそうになりました!

癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/06/21 18:14
アロンさん喉が痛いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/21 17:16
アロンさんまた具合が悪いです!
癒やされるように祈って下さい!

アバター
2023/06/21 15:57
アロンさんお祈りありがとうございます!

具合が悪いの治りました。
ハレルヤ!アーメン!

人にはできないが神にはできる。
アバター
2023/06/21 15:35
アロンさん具合が悪いです!
お薬飲みました。
治るように祈って下さい
アバター
2023/06/21 13:51
ハレルヤ!アーメン!ですね。
人にはできないが神にはできる
アバター
2023/06/21 13:11
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/06/21 12:32
早く読んで治るように祈って下さい!
アバター
2023/06/21 12:32
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)苦しくてたまらないです。
アバター
2023/06/21 12:25
朝ヨガしたし、大雨の中を歩いたから運動になりました。
アバター
2023/06/21 12:14
妹に言われました。直美姉ちゃんはいつも過酷な時外を歩くね。冬の寒い時や夏の暑い時。

気候のよい春や秋は歩かないと。
アバター
2023/06/21 11:53
大雨の中、また外を歩いてお手紙出しに行きました
アバター
2023/06/21 11:37
このためだったのですね?
アバター
2023/06/21 11:36
べた褒めして安否を気づかったりしました。
アバター
2023/06/21 10:58
大変ご無沙汰しているお友達にお手紙書きました。

売れない郵便はがきに。
アバター
2023/06/21 10:26
父と母が段々年老いて行くから。
でも内なるものは日ごとに新しくされるんですよね?
アバター
2023/06/21 10:21
アロンさん涙( ; _ ; )が出ます。
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アバター
2023/06/21 10:15
私汗かきですぐ汗が出ます。
汗かかない人が羨ましいです。
アバター
2023/06/21 10:10
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/21 09:15
雨の日の楽しみはレインブーツを履く事です。
水たまりなんて怖くないです(´▽`)
アバター
2023/06/21 09:08
豪雨予報がでています。
さっき雨の中をおてがみだしにいきました
アバター
2023/06/21 08:41
私急に元気がなくなりました。
毎日泣いています・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アバター
2023/06/21 08:27
イエス様がそれが目的だったんだよ。 と目に涙を浮かべて言われました。

なおみちゃんがけなげなんだよ。
と言われました!
アバター
2023/06/21 08:24
牧師先生にお手紙を書いてはがきを出しました!
アバター
2023/06/21 07:56
こうなったらわたし自分で使おうと思いました。
売れないんですもの。
アバター
2023/06/21 07:54
こんな気候だから、はがきを出しに行く気がみんなないのでしょうか?
アバター
2023/06/21 07:42
郵便はがき半分の量にして、半分の値段で売りました。
売れるように祈って下さい。良い人が買ってくれるように。
アバター
2023/06/21 07:37
今日もいつもの時間に妹が来ます。
楽しく仲良く過ごせるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/06/21 07:28
プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
お礼が言いたいですが、
お礼を言う力がないので

もっと元気になってからでいいですか?
ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/06/21 07:04
最近運動不足でヨガはきついけど運動になって良かったと思います。
アバター
2023/06/21 07:02
イエス様がいつもおませななおみちゃん、と言われるんです。
わたしおませですかねぇ?
アバター
2023/06/21 06:57
アロンさん今日も一日宜しくお願い致します。
アバター
2023/06/21 06:57
アーメン
アバター
2023/06/21 06:55
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2023/06/21 06:54
アーメン
アバター
2023/06/21 06:54
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、ショパンの幻想即興曲が弾けるようになりますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/06/21 06:30
アロンさんおはようございます。
久しぶりに朝ヨガをしました。

最後までしました。
なんか体がシャキっとして気持ちいいです。

今度からヨガをまた始めたいと思います。
お祈り下さい。
アバター
2023/06/21 05:32
アロンさんお祈りありがとうございます。

あれから朝までぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/06/21 03:09
私扇風機付けっぱなしで眠ってました。
変な夢を見ました。
アバター
2023/06/21 03:03
私は夜食にヨーグルトを食べている夢を見ていました。
夢でよかった
アバター
2023/06/21 02:35
アロンさん苦しいです
眠れません。
アバター
2023/06/21 02:26
イエス様、

こういう時アイスが誘惑してきますが、食べませんように。
苦しいです。
アバター
2023/06/21 02:21
あなたが呼ぶ時、私は答え、
あなたが叫ぶ時わたしはここにいいると
言われる。

主は愛する者に眠りを与える。
アバター
2023/06/21 02:02
イエス様

今晩も明日の朝までぐっすり眠れた事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によっていのります。

アーメン
アバター
2023/06/21 01:51
アーメン
アバター
2023/06/21 01:51
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/06/21 01:46
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/06/20 20:54
アロンさんお祈りありがとうございます!

パインのイラスト全部描きました
アバター
2023/06/20 19:47
どうしてイラストの事でこんなに苦しまないといけないのでしょうか?
アバター
2023/06/20 19:45
苦しいです(。>_<。)

イラストが描けないです!
アバター
2023/06/20 19:27
描こうとしたら難しくて具合が悪くなりそうです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/20 19:20
カットパインのイラストがかけるように祈って下さい!
アバター
2023/06/20 18:53
母が歯がいたそうです!虫歯です。
磨けばいいのに。
アバター
2023/06/20 18:08
イエス様がなおみちゃん試練を乗り切ったな。ベッピンさんのなおみちゃん!

と言われました。
アバター
2023/06/20 17:34
アロンさん今まで泣きつかれて寝てました。
アロンさんお祈りありがとうございます!

今からカットスイカ食べようと思います。
アバター
2023/06/20 11:25
あなたこそ、私が長い間探していたお人です。
アバター
2023/06/20 11:21
アロンさんは隣の国の王子様です。
私は倒れている白雪姫です。
アバター
2023/06/20 10:58
アロンさん心配かけてごめんなさい(。•́ •̀。)
アバター
2023/06/20 10:45
でもアロンさんがいるからまだ生きていたいです。
アバター
2023/06/20 10:28
苦しみも悲しみもない天国に早く行きたいです。
アバター
2023/06/20 10:26
泣いてばかりです
アバター
2023/06/20 10:23
なんか美味しいものが食べたいです。
アバター
2023/06/20 10:18
早くイエス様のいるところに行きたいです。
アバター
2023/06/20 10:16
苦しいです(。>_<。)
アバター
2023/06/20 10:15
涙で書いている字が見えません
アバター
2023/06/20 10:12
アロンさん私アロンさんの胸で泣きたい( ; _ ; )です。

とても辛くて涙が…
アバター
2023/06/20 09:53
妹と父は眼科に行きました。
一人でお留守番です。

アバター
2023/06/20 09:31
アロンさんドールハウスが良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/06/20 09:26
アロンさん中々パソコンが出来なくてゴメンナサイ·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

ミアネ〜!!
アバター
2023/06/20 09:15
アロンさん今度からここに書きますね
アバター
2019/04/23 01:30
ステキなコーデですね

スミレワンピ―も良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.