Nicotto Town



アァ~~おともだちほしい

ゆるくブログ交流できるおともだち募集中です(∩´∀`)∩

ずっと放置してたのでしゃべるひとほぼいない、このままだとまた放置だ!!
でもたまに着せ替えしたくなって帰ってきてしまうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ニコタ過疎って聞くしすごく納得できるけど
もともと大人向けのサイトだったし、むしろヤバそうな人がそんなにいなくて
逆にいいんじゃないかな~と思ったり(小声)

2017/2018年アイテム可愛いの多そうだなってなって、絶賛サブ垢で
交換交渉中なんだけど、優しい人ばっかりだったしな・・・・

今の4月のうさぎみみとか、お花っぽいやつとかイースターヘアとか可愛い
代理してくれる人も探そうかしら・・・・


いま私は就活中です(∩´∀`)∩どこに決まるかわかんないけど
今日は洗濯・掃除するだけの日って決めたのでわりとニコタにログインしてた(と思う)

ただ今後(6月くらいまで?)はログインしても1日1回とかの頻度かもしれないです
それでもよろしければ友達申請くださいおねがいします(∩´∀`)∩

アバター
2019/04/28 00:23
こんばんは!
私も今日、5年ぶりくらいにログインしました(^_^;)

多分同い年だと思います!
お友達もみんな辞めてしまったみたいなので
また楽しくニコッとタウンができるようお友達が欲しかったところです。

よければブログで交流してやってください( ˙꒳​˙ )
アバター
2019/04/27 22:20
えみちゃんこんばんは♥

私も週1くらいの頻度かもしれないけど
良ければお友達よろしくお願いします^^

一緒にがんばろ~!!!!
アバター
2019/04/23 22:26
もし時間ある時聞いてみて!
めっちゃ人多いけど笑

よな!!肌綺麗で美形ばっか(T^T)
アバター
2019/04/23 17:12
こんにちは。ご訪問感謝です。
お返事が大変遅くなってしまいましたが…今自分が着用しているアイテムはこれです。
「にゃんぼー!スーツ(全身)」黒
「抱えるにゃんぼー!入り段ボール 」茶(他色は黄)
「にゃんぼー!カラフルチェック」背景 Ⓟイベント参加特典

にゃんぼー!っていう NHKのアニメとのコラボで、17年3月リリースでした。
https://www.nicovideo.jp/watch/so29733250

スーツのカラバリはアニメのキャラと同じ+桃(事務にゃん色)で
三毛=たぶんベージュ?、トラ=黄色、小トラ柄=オレンジ、白、黒、
桃だけは「事務にゃんぼー!スーツ(全身)」ってちょっと違う名前です。

他にも、両手持ち、頭のせ、肩のせのぬいぐるみとか、背景、フレーム、ずきん…等
アイテムは結構あったけど、全種類はわからないです。
あまりお役に立てなくてすみません。m(_'_)m
アバター
2019/04/22 22:22
セブチ、レドベル、バンタンが好き!!!(TT)♡
アバター
2019/04/22 19:44
もし良かったら交換中毒者ですが()お友達になりませんかー

4月限定品は、可愛いんだけどイースター!!を主張しすぎて
普段のコーデでは使えないのが悩みです…
それでも結構な量を買ったのですがw
アバター
2019/04/22 16:11
確かに!!
メンバーみんなめっちゃ細いイメージ(TT)
アバター
2019/04/21 23:35
あははw 乗っかってくれてありがとうw

いいじゃないですかー!
絶対喜びますよー!(^〇^)
そういえば僕、最近親孝行してないなぁー^^;
アバター
2019/04/21 23:30
韓国好き!!
BLACKPINKはあんまり詳しくないけど、、(TT)
でもリサのあのスタイルは半端ないなって思いよった!
ダンスもやばいし顔小さすぎる(TT)
アバター
2019/04/21 23:27
じゃ今度北海道来たら僕が案内を・・・(おいw

それは忘れられない思い出になりましたなぁー☆
今度はえみさんが親孝行で
どこか連れてってあげては??
アバター
2019/04/21 23:21
んー海鮮ばかりじゃないですけど
北海道はラーメンも美味しいとこ多いですよー☆(^〇^)

ウィンザーホテルはすごいわ・・・
めちゃめちゃ羨ましい・・・w
ええー?!ブランド物が?!!
アバター
2019/04/21 23:14
あのプチプチした食感がw
マグロは必要です絶対!!

そうなんだー!
最高級ホテルじゃないですかー☆(^〇^)
アバター
2019/04/21 23:08
いいですなぁー!
マグロは海鮮丼には絶対欲しい!
マグロだけは食べれたんですねー(^〇^)

へぇー!
洞爺湖ってことはサンパレス行きました?
アバター
2019/04/21 23:02
めっちゃ分かります笑
絶対なにするにも就活の話になりますよね!!!(TT)
ここでは違う話にしましょう笑

てかタメ語で話しましょう!
アバター
2019/04/21 22:57
聞いてたらお腹すいてきちゃいましたよーw
海鮮の中でも何が好きですか?

へぇー!どこ移動したんだろ??
旭川?北見?札幌かな??
アバター
2019/04/21 22:47
初めまして!
広場からきました(^O^)

私も絶賛就活中で病み病みの病み子なので
たまにニコタに来た時にお話出来る人がいたらいいなって思ってコメントしました!
えみさんにとって息抜きになれるような相手になれればいいなって思います(^^)

よろしくお願いします(^^)♡
アバター
2019/04/21 22:42
はじめまして!
ブログ広場からです^^
良かったらお話しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.