Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


連絡板~なんでも書いてね


今朝は企画に当たりまくりの妹と
ちょっと気まずい空気になりました

わたしの「よかったね」が心からの言葉じゃなかった
からです
 ひがみモード全開でした
人間まだまだだなぁと思いました


お花いっぱいコーデをしたら
気分一新できました

アバター
2019/05/03 23:15
なんかもう最悪なことされたの〜(´;ω;`)
アバター
2019/05/03 19:42
うん✿
大きなリースだよね~*
コスモスだから何色かあって、どれも可愛いよ!!
アバター
2019/05/03 18:28
それは心配だね...。
可愛がってくれてたらいいんだけど><

そう!!合成のエプロン✿
ありがとう☀
企画でいただいて…とってもお気に入り*
ハートのお花も合成で、紅コスモスのハートリースっていうの!!
アバター
2019/05/03 02:24
訳あって彼氏のことが大嫌いになりそうです
アバター
2019/05/02 17:31
こんにちは✿
ありがとう!!
あずさちゃんの足元走ってる猫ちゃんとっても可愛いね*
アバター
2019/05/01 23:09
こんばんは♪
アバター
2019/05/01 13:41
合成ってなんでも作れるからすごいよね~✿
苺の種でエプロンとかも作れた気がする笑
どんなアイテムでも苺は可愛い!!
アバター
2019/04/30 15:56
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♬


             平成最後のご挨拶回りです!
            大変お世話になりました<(_ _)>
            令和もよろしくお願いいたします*

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2019/04/30 10:55
遅くなってごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
味方でいてくれてありがとう
アバター
2019/04/28 01:49
遅くなっちゃった~;;
ごめんね;;
すてき❤
アバター
2019/04/26 20:23
全然大丈夫だよ✿
疲れてるときは休むのが一番!!
私も今日苺サンド持ってるから、お揃いだ(´▽`*)

ありがとう☀
ぺこちゃん可愛いよね*

アバター
2019/04/26 20:12
あずさちゃんこんばんは✿
苺たくさんコーデとっても可愛い!!
苺食べたくなる~笑
アバター
2019/04/26 19:42
頑張りすぎない、難しいね;;
でもなるべくいい方向に向けるようにするね!
アバター
2019/04/25 21:20
不用品袋プレゼントについて新しいブログをあげました。お手数ですがご確認下さい。
アバター
2019/04/22 22:34
素敵とお水^v^*
こんばんは
アバター
2019/04/21 16:33

こんにちは、コメントありがとうございます (♡´﹀`♡)
あずさ様の優しい雰囲気のコーデも、素敵だと思いますよ ノノ
アバター
2019/04/21 14:21
誰かが企画に当たりまくったらそりゃ羨ましくなると思うよ^^
しかも近い妹ならなおさらだよ。
それをよくないなって自分を見つめ直せるあずささんはえらい^^
アバター
2019/04/21 12:27
お花アイテム、私もとっても好き✿
落ち着くよね~*
アクセサリとかお花ばっかり使うから、使わないものたくさん笑
アバター
2019/04/21 11:50
連休は、あずささんといっぱい遊べるので、嬉しいです!
いっぱい遊ぼう(^○^)
いつも可愛いけど、今日のあずささんのコーデ、
今までで特に最高です!
お気に入りです!ひがまなくても、とっても素敵で応援してます(〃^ - ^〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.