Nicotto Town



夢見る花畑の妖精たち

画像


昨夜、タマちゃん企画「夢見る花畑の妖精たち」に参加してきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。
【開催日時】4月20日(土曜日)22時30分~00時頃
【集合場所】中央イベント広場
ドレスコード】花の国の妖精 ※イベント特典
               ※男女不問
               ※魔法の羽ペン(奥手持ち)の有無不問
【手持ちアイテム・アクセサリー類】
〇推奨アイテム:美しく愛らしいもの
         花・果実・小鳥・洋楽器・ラッパ等
。。。。。。。。。。。。。。。。
 
大勢の人が参加するので合流できるか心配でしたが、
なんとか合流でき記念撮影出来ました^^

タマちゃんが看板を2種類用意して下さっていて
どちらも可愛くて素敵でした♬
ありがとうございました^^

ご一緒頂いたみなさまもありがとうございました。
お洋服は同じなのに合わせるアイテムでそれぞれ個性が
出ていて楽しかったですね(´▽`)

アバター
2019/04/22 00:20
あー 
イースターにふさわしいウサギちゃんたちを連れたコーデだったのですねー^^
羽にも見える白い透明リボンがステキですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/04/21 23:32
MAXの時ですね。
みんな、かわいいなぁ~
リボンの透明感がきれいですね。

この頃裏でウロウロしてましたw
アバター
2019/04/21 19:53
初回のMAXの写真ですね、
沢山の可愛い妖精が集まって楽しかったですね。
アバター
2019/04/21 19:41
昨夜は、楽しかったです。
裏技1回で合流できて、良かったです。
アバター
2019/04/21 15:53
これまた勢揃いしましたね♪
みなさんお綺麗です♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2019/04/21 14:46
これだけ集まっても、同じコーデの人が居ないってのも凄いわw
それぞれ小物使いに個性が出ていて可愛いわ~❤
アバター
2019/04/21 13:28
皆さん可愛い妖精さんですね。
タマちゃんの看板もいつも素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/04/21 13:16
みんなかわいいねえー
合流できて良かったね
アバター
2019/04/21 11:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆうべは楽しかったねぇ~

ほんと、ほんと(((uдu*)ゥンゥン
みんな違って、みんな良い。。的な感が満載~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

次はエリアーニュ集会を目論んでますので、またご一緒して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2019/04/21 10:40
お〜 きれいなデカ看板や〜(。◕ ∀ ◕。)

みんな可愛かったね〜❤
イベ中の割にはあたしもスムーズに合流出来て一安心でした♪
楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.