Nicotto Town



おすすめアーティストおしえてヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

音楽聴くの好きなので、新地開拓したいです~!


普段聴くのは「洋楽」「ポップス」「ロック」です。
でもデスボは聴いてて疲れちゃうヨ


「洋楽」は、キャッチ―な音楽でいいなって思う曲が多いのと、
英語の歌詞を見て、あぁこういう表現するのね、とか、その他いろいろ想像が膨らんだりとかで、日本語の歌詞見てるより楽しいんですよね。


やっぱり邦楽は、私自身が日本語ネイティブのため、
あまり歌詞を見てて心躍らないというか、新鮮味がどうしても、、となります

英語の歌詞があっても簡単な英語なものが多いので、
ことばの楽しさをあまり感じられないというか・・・・


でも邦楽ですてきな日本語歌詞の曲もあるので、洋楽信仰者ではない(と思います)
個人的には友達がよくカラオケで歌うKinkiがすきです、すてき


なんだろう、歌詞と音楽のキャッチ―さを重視してるのかな?
歌詞が好きだからバラードも好きなのかね・・・?


とりあえずオススメがあれば教えてほしいです~~!



余談ですが、私が最近聴いているアーティスト挙げておきます!(^^)!
・Fall out boy
・panic! at the disco
・skillet
・linkin park
・breaking benjamin
・asking alexandria
・bon jovi
・Lucas Graham
・alan walker
・p!nk
・maroon5
・evanescence

きれいな声とかハスキーな声とか好きなのかな?わからん

アバター
2019/04/24 04:52
KPOPがオススメです♡

きっと賛否両論あると思うのですが、
私的には音楽もですが、ルックスも良くてMVを見るのも楽しいです☆☆

おすすめいくつか紹介させてもらいます(*´-`)

girls
ラビアンローズ(IZ*ONE)
signal(TWICE)

boys
IPU(Wanna One)
shine(Pentagon)
FAKE LOVE(BTS)
HOME(SEVENTEEN)

他にもオススメはたくさんあるのですが、
特に私が思うものを紹介させていただきました!
アバター
2019/04/21 23:32
せめて素敵押せやああああああ
アバター
2019/04/21 23:23
大人になった彼が車運転しながら黄昏てるシーンで終わったっけな?記憶薄いわ

チェスター訃報の年に来日の予定あったよね多分なんか覚えてる中止になったの

もうカフェこいよwww
アバター
2019/04/21 22:58
そうwww微妙すぎて何が今年1本だけ観る映画やねんって思った

去年はテンタシオン(HIPHOP)とAvicii(EDM)の天才二人死んじゃったみたいね

最近このテンタシオンずっと聴いてる

上の曲だとボンジョビとマルーン5は結構好きやで
アバター
2019/04/21 22:40
映画マニアだからアカデミー賞のムーンライトも観たよ
テンタシオンの人たちっていうかジャセー・オンフロイって人が一人で作ってる曲だと思う
半年前に強盗に襲われて亡くなってるんだけどね
アバター
2019/04/21 22:28
ビルボードっていうアメリカのオリコンで1位を取ったぐらいには有名
moonlightとかjocelyn floresって曲が取っつきやすいで
1998生まれだからえみーごより歳下かもね
アバター
2019/04/21 19:32
これはXXXtentacion

神様が分量を間違えて与えた才能だと思う

アバター
2019/04/21 16:18
ケツメイシの曲に 君(きみ) が よくでてきます 例: 君色  また君に会える など

この 君(きみ) は ケツメイシ(下剤) の反対側(YOU) ですから 君=YOU=U=ウンコのU=下剤の相手

になりますwww

ですから 君色=うんこいろ  また君に会える=またウンコにあえる(下剤だからw) になりますね

・・・
このことは 99・9%のファンは しりません
でも モン君は ケツメイシメンバー本人に 確認したので ホントです

(ケツメイシメンバーにも ちゃんと理解しているファン(モン君のこと)
がいることも 伝わっていることもうれすい~♪)

☆若い女性ケツメイシファンに この話すると~  もうイイですっって  受け入れられないようですwww

・・・
さて ここで ご紹介しました ケツメイシの名曲 バラード♪

には どんな ウンコネタ がかくされているでしょうか (宿題ですwww)

サビのところの歌詞を よ~く 聞いてください

大ヒント: (サビ♪) こ~んな~にも いとおしく おもえたのは き~みだけ~♪ www

アバター
2019/04/21 11:50
ケツメイシ=4人メンバーなんですけど 2人が 薬剤師なんですっ

ケツメイシのケツ=ヒップホップのヒップじゃないですかー

だから

ケツメイシ=ヒップホップ名士 という構図なんですよねー (ケツメイシワールド すごいでしょー)

・・・
ちなみに バラードは ダンスミュージックの反対語で☆

 ヒップホップの反対語もダンスミュージックなんですっ (自分で調べた♪)

だから  バラードとヒップホップは 仲良し仲間ってことなんですよねー www

そんなところもケツメイシのこだわり というか 曲つくりの テーマなんですよねー (すごいでしょ)
アバター
2019/04/21 00:40
こんにちは ケツメイシ なんですが  タイトルとか 謎解きになっています ほとんどのファンもしらなくて

自分で気がついて あるひ ケツメイシ 本人に きくことができました (ホント)

ケツメイシ= 実在の下剤の名前で  たとえば 花鳥風月 は 浣腸ふうケツ です (本人に聞いたのでホント)

・・・おいといて

ケツメイシの バラード って曲 なかなかいい バラード曲です

  https://www.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.