Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は部屋の掃除しようとしたのですが途中で飽きてきました

普段掃除とか整理整頓できないのと、そもそも部屋に物が多すぎるので気力が通津かないのです(´・ω・`)

せめて創作道具くらいはすっと出せるようにしたいですね
そうなると折り紙の収納に困りますが
折り紙類多すぎてちょっとやそっとの収納じゃ無理なのです
って不定期に折り紙の収納の話するけどそれだけ困ってるってことです

今日はもう眠いので、明日まだ棋力が残ってたら明日掃除の続きすることにします
午後からは友達と約束あるのでそれまでにちょっとはマシになれればいいな…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.