Nicotto Town



最後の月旅行☆

画像

すっかりタウンもハロウィン仕様になって、盛り上がってる今日この頃ですが・・・(´∇`)
昨日で月旅行が最後という事なので、1人でふらっと行って参りました♪( ´艸`)

さすがに最終日だけあって、混んでますなぁ(;´∇`)
まぁ今までの傾向から言えば、15分もすれば皆いなくなるだろ(´ー`)フンフン♪
それまで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!でもしてるかw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!しつつ、周りを眺めていると・・・
やっぱ皆、地球をバックに写真撮りたいのねぇ(;´∇`)
まぁ、ウチ自身もそれを待ってるわけだけどさw

その中で、おそろ宇宙服と小物で決めた1組のかぷーるが・・・☆
男:「ここで写真撮ろうか♪」
女:「はい♪」

だがしかし、人数が多い為周りには人がおりまする(;´∇`)
気づいた何人かは枠に入らない場所に移動したりしてるんだが、
約1名よけない方が・・・(あたぃじゃないよw)

男:「・・・すいません。○○さん。2人だけで写真撮りたいのでどけて貰えますか?」

・・・すげぇww この人名指しで言われても全くよける気配がねぇぜww!
ふわふわ飛んで、むしろ邪魔をしてるかのようだぜww(ノ∀`)

しばらく待っていたかぷーるも、次のロケットが来て
わんさか人がまた押し寄せた事に諦めて、ウサミンと一緒に撮る事に決めた模様w
てか、ウチも早く1人になって撮影して地球に帰りたいんだが・・・(´д`)

しかし、「よぉし!(*゚∀゚*)あと4人帰れば1人だぜ!」ってとこまではいくんだが
次のロケットが来るたびに振り出しに戻る・・・_| ̄|●~*

あぁぁぁぁぁ!!ヽ(´Д`;)ノ
ウチは別に立ちんぼじゃないんだよぅぅぅ!ヽ(´Д`;)ノ
ステプ待ちで、ステーション横にいるんじゃないんだぁぁぁ!。・゚・(ノД`)
ただ1人になって、独り占めの月で写真を撮りたいだけなんだよぅぅ!。・゚・(ノД`)

そうこうしてる間に、次に来た4人組のおにゃのこグループが
ステーションの屋根に登る練習を始める始末・・・_| ̄|●~*

あぁ!もぅ!!分ったよっ!!(゚;益;゚)
こうなったらとことん待ってやらぁぁぁ!(゚;益;゚)←ヤケクソw
先ほどのかぷーるも未だ撮影を諦めてないのか、まだいるしな!(゚;益;゚)←だからなんだw
あぁ!やる事も無いから、無駄にふわふわしたり、うなづいたりしちゃうよっ!!




・・・そんなこんなで1時間半ねばりますたw
結局そんだけの時間いたので、無駄にステーション屋根の登り方も覚えちゃったよw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
最終的には、かぷーるは最後まで帰ってくれず、撮影もせず、
青ガチャの事やらPC環境の事・お互いの友達の話なんかを延々しておりましたw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ


って事で、最後の月旅行で全景を撮りたかったのですが、かぷーるが入ってしまうので断念し、
無駄に屋根の上に登って手を振ってみたのが↑の写真だぉっぉ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

・・・そんな昨日だったとさ☆ (΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2009/10/08 20:23
>こぐたん☆
 うんw ウチは心の中で呪ってたw
 早く帰れ早く帰れ早く・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 まぁ、おそらく向こうも思ってたんでしょうけどw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

 これは・・・粘り強さではなく、単なる意地なのかもしれぬww
 そぅ、あたぃは意地っぱりだったりするのですぉw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2009/10/08 20:20
>ううちゃ

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ____
          /⌒   ー \
.         /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        |    |r┬-|     |  +
         \_  `ー'´    _,/
.          /          \     +
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,)           (,,)_
      /  |  疲れたぉ      |  \
    /    |________.|   \
アバター
2009/10/08 11:18
きゃはは^^

もうここまでくれば、我慢比べ?
シビレを切らした方が負け^^;
内心(早く帰れよ~~)の言い合いだったりして^^

でも、良く粘ったね~w
すごい!!

あんれ~、たしかさぁ・・・LECの資格占いで粘り無かったよね^^?
アバター
2009/10/08 01:05
なんか、とってもお疲れさまぁ。

もっこりハウス♪(謎
アバター
2009/10/07 23:36
ちょww!来るの相変わらず はぇーーんだってw!(ノ∀`)
しかも余計なところで、余計な事始めただろ貴様ww!
裏でスロット回してるから、今開けねぇんだよヴァカww!

てか、かからなければおkでしょw?(΄◔◞౪◟◔`)
・・・なにこれw あたぃも“さん”付けで呼ばれちゃうフラグ?w
アバター
2009/10/07 23:35
いつか役に立つだろうと思って
早速、朱夏たん用の天麩羅作っといたZE☆ww
自分で貼っといてくだしあww

■立ちんぼ・ステプ乞食科(タウンでいつでも触れ合うことが出来ます)
朱夏(203666島)・・・・・・ボカロヴァカ、最近東方にも目覚め始めるww
アバター
2009/10/07 23:30
あるぇ~?
カツアゲ用動物に吹き出しがかからなければ
おkとか思っちゃってるクチ?ww

もぅね、アボカド、ステプ乞食かとwww

もう少し頑張れば朱夏たんも
テンプレ入りだね( ´^ิ益^ิ`)ニターww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.