Nicotto Town



|ω゚).。oO(遠い目)


我慢してる


本当は卵のおかゆ食べたい。
申し訳ないが体調が悪い時の私は野菜や肉魚様々に変な細工されているの判ってしまう
口に含んだだけでもどっしてしまうから

なので卵は贅沢は言いません。でも新鮮なものを
コメは秋田小町以外を←本当に美味しい秋田小町は滅多に食べれないのデス。
昆布だしに塩を軽くふり…とたべたいなぁ

雑穀ご飯大好きなので体調さえ良ければ喜んで食べるけど
今は上記に書いたものと

若竹の筑前煮←勿体ないね!適度に生姜を千切りで乗せて欲しい
肉厚のしいたいの粗焼き
実は苦手だけど川魚で鮎の塩焼き←何故か食べたい
兎に角野菜は油を使わず食べたいな
菜の花の辛し和え 湯葉もいいなぁ なんて食べたいものを食べれたらなぁといたり
若竹煮にはしつかりした五目がんも入れて欲しい

なーんていつつ
過疎である我がMMOでやっと1年半ぶりにレベレキャップ解放来たけれど
正直ガチ廃人装備で無ければ進めないものだった
鯖ランキング6位をキープしている私でさえしにもどり|ω゚).。oO(遠い目)
ギルメンに助けて貰いつつメインのレベリングは終わったけど

此処の運営相変わらずアホ。
メインクエ受けた場所で?経験値貰える場所けずりやがるという
苦情を書けば←メインクエや他のクエが出現しない←調査します。
おまああああwwレベリングの為の特別Buffは30日。修正もしないままいくのかよと

とはいえ うちの運営は韓国から貰ったデーターをそのままメンテにするので
毎回アホな不具合起こして更には自力で尚す事も出来ず、3年くらい
修正待ちとか普通。。。其の時 にこなまに出ていた広告の人+全国訪問ツアーとか
アホやってた運営。恥さらしやな。私がもし顔が記憶出来て相手の素性が分かったら
罵詈雑言いうかな 運営の一部でしょ?其れが責任感も無く更には全国訪問ツアーで
女のコに抱け特別な情報流してるのもう知られているし

とアホ運営の事書きましたが弱い人達はギルメンに助けて貰いながらレベリングするしかありません。更には過疎なので 良い装備武器など持っていない場合は地獄絵図です
この時間こっそりちょっとだギルメンに頼んでレベリングしたけどレベル制はめんどいですね







アバター
2019/04/21 00:16
澪リン♪さん

こちらこそ訪問いつも有難うなのです。
体調についても気を配って下さり有難うございます。
少しは調子よくなるよう寝まする(人-)謝謝(-人)謝謝


アバター
2019/04/20 20:14
いつもステキな詩をありがとうございます。
よくなるように祈りを込めてステキと水やりのお届をします。
失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.