Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ルパン三世 ルパンVS複製人間

ルパン三世 ルパンVS複製人間
上映時間 102分

テレビで放送するからと当然のようにカットする。
これじゃ モンキーパンチも浮かばれない。

ルパンが敵の襲撃をかわすために、隠れ家に向かう(長い間歩くシーンがまるまるカット)
と そこはすでに破壊されていた。
仕方ないから別の隠れ場所を探して移動(長い間歩くシーンがまるまるカット)
https://youtu.be/21mvpLBR1Mk?t=106

そりゃ荒野を男三人が歩いているだけのシーンは退屈だろうけど、徒歩しか移動手段がないので仕方なく長距離を歩くルパン一味の苦労がしのばれる。

アバター
2019/04/22 17:20
ルパン音頭とか要らないシーンは多かった
アバター
2019/04/22 15:48
カットすんならCMカットしろよ本当…
アバター
2019/04/20 09:59
原作の雰囲気を色濃く反映した ルパン三世 ルパンVS複製人間。
宮崎駿が人を殺さないルパンを徹底した カリオストロの城。
声優問題でモンキー・パンチを困らせた 風魔一族の陰謀。

モンキーパンチが監督した DEAD OR ALIVE。
↑この映画は見たことないのだけど。
テレビでやってほしいところ。
アバター
2019/04/20 09:57
当然のごとく大分はネットから外れてるので放送無し。

世を忍ぶ仮の小学生の頃、土曜の深夜に視聴(たしか放送終了が午前3時を過ぎていた)。いつも観ていたルパンと違うが(注:当時視聴してたのは第2期。第1期は19歳の頃に帝都状況時の再放送で視聴)、洋画のように大人っぽい雰囲気でミーは好みだったざんス。

しかし、夜ふかししてまで観る同級生が皆無だったので話のネタにできなかったんざんスよ。

追記:世を忍ぶ仮の学生時代「カリ城いいよねぇ~w」の連中ばかりで、「1作目を観てなくて何言ってやがる、べらんめぇ」って思ってたざんス(今でもそうなんだが・・・)。
アバター
2019/04/20 08:23
ルパン対マモーは あんまり好きな映画では なかったです♪
なぜ あれを映画(それも第1作)にしたのだろう…と思っています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.