Nicotto Town



今月の手帳が

色ペンで分けてて

赤…プライベート
青…大学・勉強系
黒…バイト
緑…就活

なんだけど、緑がすぎるんだな( ^ω^)・・・
交通費でめちゃ飛ぶし、、


今日は今月初めての赤ペンの日、、
友達と飲みに行く、、、、けど金欠だし、来週も緑ペンが迫りくるし!

はやく就活終わって心休まりたい・・_(:3」∠)_


前期は授業ゼミだけなんだけど、就活に並行して
ゼミの予習とか卒業研究とか、4~6月はなかなかに忙しそう('_')


あとすごくどうでもいいんだけど、多色ボールペン(ジェットストリーム)の
レフィル買いに行って、多色ボールペンの横に置いてあったやつ買ったら
単色ジェットストリーム用のレフィルだったんだけど、、、、

東〇ハンズさん、レイアウトセンスなさすぎません?

見ないで買った自分が悪いんだけどネ

アバター
2019/04/20 20:17
金欠分かりすぎる~~~(´;ω;`)
手帳色変えるのえらい!几帳面さんだなぁ|

アバター
2019/04/20 16:55
就活  ・・・ 赤 

だと 止まりそう 
アバター
2019/04/19 17:09
それ間違うよね><
開けちゃったら返品できないし、、、
エミエミドンマイwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.