Nicotto Town


B5コピー用紙


色々日記

今日はまだ眠くないのでもーちょい起きてます



新黒ガチャは好みじゃないのでスルーできそうです
目玉はちょいと気になるけど多分使いこなせないタイプのアイテムなのです

キラキラ500個越えてるから何かと交換するかなあと思いつつ、でも交換したいものが浮かばないので多分来月まで温存します
無理に使う必要はないもんねー!


最近画材のマイブームの移り変わりが激しいです
今のところ流れが水彩→クレパス→パステルみたいになってます(色鉛筆はメインで使ってるので除外)

クレパスは使い方分かると楽しくなりました
重ね塗りをすることで色を重ねたりできるの楽しいです(*´ω`*)
単色じゃなくて複数色を組み合わせて塗るといい感じですね

パステルは粉にしたものを入れる容器を作ってます
容器から粉を出すようにしたら必要な分だけ出せるかなと思ったのです
あと粉のパステルをこするためにダイソーのアイシャドウチップが便利だと気付きました
硬さがちょうどいいのと、汚れを拭き取って再利用できるのいいですね(*´ω`*)


音楽も色々聴きたい曲があって耳が足りないです
聴くのは主にボカロ曲なのですが、今日は人力ボカロの動画漁ってました
機械っぽい声好きなのでボカロとかもすんなり受け入れられたのかなと思います

ボカロ好きだけど最近の有名曲はさっぱり分かりません
昔のならある程度はわかるのになーって感じです
そもそも曲聴くきっかけに「有名だから」っていうのがない時点でランキング興味ないのかも?なんて思います


色々書いてたら地味に眠くなってきたので寝る準備しようと思えてきました
実際にするかどうかは分かりませんがまあその内寝ると思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.