Nicotto Town


コスプレ教室日記


沼津

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オハヨーソローと言うことで(どーいう←

本日は、サンシャインの曜ちゃんのお誕生日!
おめでとうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイッターもお祝いの声で大賑わいで嬉しいですね♫

偶然なのか計算なのか、先日兄が沼津お土産をくれました!
地域の方々と良い関係なんだなーと分かるもので微笑ましいですね(-_^)

地域活性化に多大な貢献が出来るアニメってすごいですし、Aqoursすごい!

私事ではありますが、曜ちゃんと真姫ちゃんのお誕生日の間に僕の誕生日が!
これはもう奇跡としか言い様がないですね!


それからコスの話。
今週末の21日は川崎大師イベントで真姫ちゃんやります!

お祝いも兼ねて(実は偶然ですが← うぉいw
踊り子覚醒前の未出し真姫ちゃんあるから中華庭園でやろうと思ってたら、
そーいえばグッドタイミングでーすっ!(by鞠莉
って感じに←

やっちゃいましょう社長(謎

アバター
2019/04/18 00:11
お香の日の素敵とお水
アバター
2019/04/17 21:04
こんばんは、暖かいよねぇ。
アバター
2019/04/17 20:30
こんばんはぁ ご訪問thank you☆
(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.