Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


白髪。

白髪って何歳くらいから染めるんかな?

アラフォーやったら染めてる?


もちろん個人差があるから何歳くらいっていうものじゃないのかもしれんのやけど…。



今日、「まりぽちさんは髪どうやって染めてるん?」と聞かれました。


え?と思いました。


わたしはカラーリングしてないので、何でそんな事聞くのかな、変な質問やなぁと思いました。


わたし「髪の毛染めてないですけど」

相手 「え!白髪染めてないの?」

わたし「!!!!!」


すごくびっくりしたよ。

まさか白髪染めの話やったとはwww


わたしまだ白髪染めするような歳じゃないけど…と思ったけどもうアラフォーやしそうでもないのかと思ったりもして。

白髪染めてると思われてたのかーとちょっとショックやったり。


そんなこんなでちょっともやもやですw


アラフォーで黒髪のままにしてると、周りの人にはこの人白髪染めしてるんやなって思われるものなのかなぁ?


今まで全然気にしたことなかったけど、急に気になってきたよーぅ。




アバター
2019/05/14 19:54
とらぞーさん。

抜かない!!!

薄毛家系には白髪も貴重な1本だぞwww

アバター
2019/05/14 19:53
ぴすたん。

たしかに白髪立つなぁwwww

白髪多い人はハゲないとか言うからうらやましいぞ!!

わたしグレイヘアになる前に髪なくなりそうだぞwww
アバター
2019/05/14 04:36
目立たないなら、抜け!
アバター
2019/05/04 08:03
私年齢より白髪多いタイプやでー!
30に入った頃からオシャレ染めと白髪染めの中間で染めてる。
グレイヘアまでいくとカッコイイけど黒髪の中に白髪がチラチラしてると目立つんよなぁ…
しかも白髪は立つ!!!!
そうでなくても目立つのに立って主張するのやめて欲しいw
アバター
2019/04/29 21:30
あみちゃん。

トマト好きやからいっぱい食べるー!!

リコピンは日焼け予防にもいいみたいやしトマト優秀やよなぁ!

アバター
2019/04/29 21:24
ももさん。

シミ!!!

白髪よりシミの方が嫌やーw

たしかにグレイヘアもいいかも!
アバター
2019/04/29 21:23
ゴンさん。

スーパーサイヤ人になるんかぁwwww

アバター
2019/04/29 21:22
めありー。

わたし薄毛におびえてるから白髪抜かないよ!!!

みんな多少は白髪あるんやなぁw

アバター
2019/04/28 08:44
前に自分で染めたとき、飛び散った液でシミになったという話を聞いて
カラーリングは、かならずプロにお願いしています

グレイヘアも流行ってるから自然に任せてもいいのでは~?
と思っております
アバター
2019/04/23 06:53
変身すると黄色くなるよ
アバター
2019/04/22 21:29
私もここ数年ちらほら白髪出てきたわー
抜きもせず特に何もしてないけどw
髪は美容室行ったときに普通にヘアカラーしてるけどね
アバター
2019/04/22 01:39
リコピンが髪にいいそうで!(*・ω・*)ポッ♥
アバター
2019/04/21 21:38
あみちゃん。

わたしも子供の頃からちょこっとあるよw

励ましてくれてありがとー!!
アバター
2019/04/17 03:54
髪質によって、染材?はすごく強いので痛みますにゃよねー

わたすは小学生の頃も知らがあったし!だいじぶにゃあ٩( ᐛ )و



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.