Nicotto Town



キラキラ交換の成功者集会 第2弾

画像


昨夜、キラキラ交換の成功者集会第2弾が行われました。

1回目参加者は10人でしたが今回は12人

迫力が違いますね( *´艸`) ぱっと見、
誰だかやっぱり分かりません^^;

みんなで集まると楽しいですね(´▽`)ノ

みなさんありがとうございました^^

アバター
2019/04/17 22:07
また後日集めに来るよ♪
アバター
2019/04/17 04:47
すごい!!
同じ服装の方がこれだけ集まると見事ですねww (☉o☉)オー!!
アバター
2019/04/16 23:28
成功者集会はおしゃれなイベントというより漫画みたいな面白みがありますよね〜
楽しいひと時でした❤︎ ふた晩やったけど 長い期間の積立だったから
あっさり終わるのが惜しいような晩でした( ´∀`) おつです〜
URLもらっていきますね
アバター
2019/04/16 22:31
迫力が2割増量!!!
アバター
2019/04/16 22:01
お疲れ様でした。

可愛さの圧がすごくて、
迷い込んだ人が遠巻きにしてました。
よーく見ると、違いが判りますよね。


アバター
2019/04/16 22:00
きれいですねー
勢揃いいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.