Nicotto Town


だいしょうじ


苺の季節

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

オオカミ娘も苺が大好き
クレープ苺は最高に好き♪

アバター
2019/04/16 05:35
とまとさま
あら?
あんがい苺クレープって売っていないのかしら。
そういえば最近クレープってあまり売ってませんしねw
アバター
2019/04/16 01:08
苺クレープ・・・美味しそうですが、実際には食べた記憶がありません。(^-^;
アバター
2019/04/15 19:38
めいさま
苺クレープって
とちゅうではみだすとか中身を落とすとかっていうアクシデントをおこしそうで・・・
落ちついて食べられないわたしww
アバター
2019/04/15 17:59
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

苺、大好きです。
苺クレープは食べた事ないです。
苺はそのままで食べるのが一番好きです。
アバター
2019/04/15 13:27
しぃさま
うちのおっとっとwも練乳掛けたのが好きだけど、
カロリー高くなるし、経費もかかるからってやめさせてるわww

子供のころはお砂糖と牛乳かけてスプーンでつぶして食べてたな~遠い目w
アバター
2019/04/15 13:22
私は練乳かけちゃう~
アバター
2019/04/15 11:54
ひろひろさま
苺のクレープはあまり食べたことがないんですw
そのまま何もつけずに食べるのが一番好きかしら?
苺のショートケーキなんかよりも、苺だけの方がいいですわ♪
アバター
2019/04/15 11:41
リアルでもきっとお好きなんでしょうね?(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.