Nicotto Town




変わりたいと望むのに
 変われない

全く動こうとしないのに
 絶対に努力しないのに
  其れでも夢は夢だからこその空回り

 ・・・のままでいいの?
  叶えたいと本気ではないのなら
   口にして笑っていないでよ

 そういうの 嫌い
 直球にモノを言うから怖いって
  嫌われ者の烙印を得て
 其れでも口先だけのあの子等と
  一緒になるくらいなら
  - 今の方がいい -

 夢と野望は紙一重
  私はどちらに属してるのだろう?
 決して叶わぬ夢ではないから
  叶える気持ちが本気過ぎて
  きっとこれは・・・

 無理さ 出来るさ
  答えは入り交ざり
 様々な心で笑ってる

  やれるわけないっしょ
  やれるでしょ

 賛否を問うならば 
 愚問だね

 私、という答えは一つ
  定めないでよ
  其の八方美人の思考でさ
  見るのか構わないけど
  視ようとはしないようにね

 私という答えは厭わないの
  滴れ落ちる血さえも
  砕いて部分別にした肉さえも
 ほんの夢の一部だもの

  恐れる意味が分からない
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.