Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ハロウィンパーティー


初心者広場のハロウィンパーティーで流れている曲は

アメリカのTV番組

「ヒッチコック劇場」

のテーマ曲です。

知らなかった人はコチラを見てね♪

http://www.youtube.com/watch?v=M9kiLlJujgI

アバター
2009/10/08 08:28
郁菜
初心者広場で「この曲なんていうの?」って
言ってる人がいたから教えてあげたのよ♪
それで日記に書いてみた。
アバター
2009/10/08 07:34
ほうほうヽ(*´∀`*)ノ
しらなかったぁ><
アバター
2009/10/08 07:24
♪るる♪
そうだねぇ
オイラは「アダムズファミリー」のテーマとか
イイと思うな。
ハロウィンぽいし♪
アバター
2009/10/08 00:37
スッキリ!聞いたことあった♪
やぐらの選曲にはちょっとダーク過ぎると思うのはわたしだけかしらん?
アバター
2009/10/08 00:09
★あけんこ★
長文というより・・・・

顔文字使用多いっ!!!

お疲れさんでした。。。
感謝感謝♪

アバター
2009/10/08 00:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうだぁ~~!!
ヒッチコックかぁ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
聞き覚えがあるとおもったぁ~~( *´艸`)うふふーw

昨日ゎ名古屋⇔大阪を日帰りしましたぁ~♪
今日じゃなくって良かったァ。。。(;-_-) =3 フゥ

それにしても、大阪での台風18号ゎ
18:35に暴風警報が出てから
・・・それ程でもないカナァ~って感じだったんですが(●・д・;)
今ゎ。。。(>д<;)
かなりな音でごぉ~ごぉ~風の音がしています。。。☠☠☠
そんな今頃になって・・・(-ω-;;)ゞ
不安になって、ベランダの軽そうな物を
部屋に入れたところですヾ(´・ ・`。)ノ"彡
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですぅ~
☠☠☠ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ☠☠☠

予報でゎAM9:00~PM12:00の間にゎ何とかなりそう・・・
でも。。。って事ゎ
学校ゎ・・・休みだね?
ァル意味家の中にも人間台風が~???
いやー゚。(*^▽^*)ゞ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...ぁはははは=3

・・・長々とコメしちゃいました。。。
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ~☆
アバター
2009/10/07 23:20
ふみかサン
名古屋はTV見てるとヤバヤバらしいです・・・
朝どうなるんだろう?
アバター
2009/10/07 23:11
もーすぐハロウィンかぁー☆
みんなでお菓子交換でもしたいなぁ~^^

名古屋は台風どうですか?
静岡は風がやばいー;;



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.