Nicotto Town


コスプレ教室日記


出たとこ勝負

こんばんは(*゚▽゚)ノ

結局、例のとしアコの駅撮影の当落の件、
運営から何の連絡も無いままイベント当日を迎えそうですΣ('◇'*§エェッ!?

まぁ、これはタイトルの通り、出たとこ勝負で行くしかないかと←
当日になって、駅撮影は皆に解禁されたり、
もしくは、応募フォームを送った人なら大丈夫だったとか、
そーいうオチに期待したいところ(あるのか。。。←


それからコスの話。
と、仕切り直さずともとしまえんの話は続きますが(うぉいw
何だかんだと、としまえん、かなりご無沙汰しております。

今までは、かなり高頻度でイベント開催があり、
いつでも行けるから優先順位は低かったのですが(それね←
これからはどの位の頻度で開催されるのか読めませんね。

月1回位がちょうど良いかな~と思いつつ、
まさかの年1回とか、はたまた2回目すらないとか(

運営がアコスタに切り替わってから初のとしまえんなので、
どーなるか、まさに出たとこ勝負でしょうね(言いたかっただけ←

アバター
2019/04/14 08:13
そういうオチになります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.