Nicotto Town


お着替えは楽し♪


ゾーイで集合♪

画像

スイートロリータ、ゾーイとリボンをつけて、色とりどりの12人が大集合です♪
ふふふ、まおがこういう集会に参加できるのって、ほんとまれなのよ。
楽しかったなぁ。
おねぇがもう少しちゃっちゃっと手際よくPCを扱えるといいんだけどねwww

昔は結構いろいろお洋服買ってもらえたんだけど、最近はさっぱりなの。
古い衣服をフリマに出して、新しいものに変えたいんだけどぜんぜんよ~!
まーいいか。ニコタならお洋服古くても汚れてないし虫つかないしw もともとデザインがファンタジーだから流行おくれにならないしね?
ゾーイ、とっといてよかった♪



アバター
2019/04/14 18:09
まおちゃん、ゆうべはありがとーっ❤
お礼が遅くなってごめんね!
たくさん集まると本当にかわいいよねぇ。
おねえちゃんに搾取されなかったゾーイがあって良かった。
おねえちゃん、ゆうべはふたり操作で大変だったのか
とても口数が少ない気がしたんですけどw
アバター
2019/04/14 09:08
今は裾が変形していたりレースがたっぷりだったり、
すっきりしたデザインが少ないように思うので、
昔のもやっぱり手放せないのよね。
当時このワンピの柄は可愛すぎる〜って思って買わなかったんだけど、
おソロはやっぱりかわいいね〜♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.