Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ねこになれるセット かねた一郎さんからプレ


☆彡ねこみみ
☆彡ねこしっぽ
☆彡ねこのてぶくろ
☆彡ねこのずっく
☆彡コウモリの羽

わぁぁ豪華すぎるっヽ(^。^)ノ
ねこみみとかねこしっぽって目玉にゃん
初心者でも
フリマで耳ってなかなか交換してもらえないの
知ってるにゃん(=^・^=)


いつも日記にいいね♪やコメくださって
それだけでもうれしいのに

またお言葉に甘えて 出品お知らせしたら
こ~~んな豪華な応募してくださいました

(人''▽`)ありがとう☆ございます
ずっと大切にしていいねこになります

アバター
2019/04/14 19:38
めちゃくちゃかわいい!
アバター
2019/04/14 10:27
いっぱい交換して貰えて、良かったにゃんね!とってもかわいいにゃんよ!
僕も、ネコリンで、一緒にゃん♪
アバター
2019/04/14 09:02
可愛いですね^^
アバター
2019/04/13 20:25
とっても可愛い黒猫ちゃんだ!!
良かったね~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.