Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


周さんCあげるんだもん企画に感謝


名前勝手につけたけど、3日間連続で
無条件で全身服やアクセ沢山分けていただきましたヽ(^。^)ノ

C全身服ってもう買えないし
靴もついててそれ着るだけでコーデできちゃうから
助かります 
日曜日にまだアイテム余ってたら
捨てちゃうってそんなことやめて~って
調子に乗って毎日お願いしてました


森のこびと(オレンジ、黄緑、ピンク)
雪ん子セット(青 赤)
文学少女コーデ
魔界ウエディングのおよばれコーデ
ぶんぶんお散歩ワンピ
シャンパンドワーフと帽子(ピンク)
ぶんぶんハニー
セピア色のフィルムフレーム などなど

大事に着せ替え楽しませていただきます(*‘ω‘ *)
(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2019/04/14 13:03
ねこコーデ極めてください(●︎´▽︎`●︎)

応募先は事前でもほしいものを選んだあとでもどちらでも大丈夫です
セットの中身を完全に教えていないので、ご自愛ください無理は禁物です
アバター
2019/04/13 22:43
あずさ様、こんばんは

ネコドワーフでのご訪問笑わせていただきました、ありがとうございます
ニコ店ガリガリ君の持ち込みOKなんですね、なんて太っ腹な飲食店॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

処分アイテムの片付けにお力を貸していただきありがとうございました
4/15月曜日からPアイテムでまた企画します
変わらずフリマ機能を使った渡し方になりますが
よろしければ参加お願い致します(*・ω・)*_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.