Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 隠し部屋…

画像


人間のフリをするって骨がおれるわ~~~
な~~~んでこんなにイロイロめんどくさいんだろう。。。

本当にくつろげるのは、この部屋での~~~んびりしている時と、
棺ベッドで眠っているときだけじゃん(-"-怒)

頼むから、少しほっといてよっっっ



… ってな感じのイメージでしょうか(笑)
ちょっと中途半端で不満は残りますが、ま、途中経過っつーことで (^ ^;Δ



皆様のご支援のおかげで、カボチャ暖炉(正式名称ハロウィンパンプキン暖炉)がっ !!
ようやく3個購入するトコロまでたどり着きました。
感謝感謝ですっ。ありがとうございます ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

購入した直後、残30だったコインも、ようやく200近くまで増えてきています。
目標、カボチャ暖炉6個… といいたいところですが(*´-ω-`)・・・  ちょっと自信が…



でも、なんとかガンバって、皆様のところにご支援依頼のご挨拶に行くよう努力致す所存。。。
途中でクジけたら、ま、笑ってやってください(笑)



今朝、訪問者が10000人を超えました。
これもひとえに皆様のおかげ…。いつもいつも、本当にありがとうございます。

最近、皆様へのご挨拶が途切れがちになったりして、結構、本人、悔しがっております。

忙しい時はお互いさま。そう言って下さる方もいらっしゃいます。
そうやって慰めてくださるのは、とぉってもありがたいことでございますが~

でもね~~~。ご挨拶回りって私の存在を主張する唯一の手段でもあるし~
押し流されてしまわない限りは、数日遅れようがなんだろうが皆様訪問して下さるし~
それで、なんだかんだ言ってもコイン貯まるし~~~
存在を主張し続けるとブログとかにもコメ頂けて嬉しかったりするし~~~
伝言版で皆様の身の回りの話とかも、その時々に思っているコトが解るコトもあるし~
それがキッカケで話が盛り上がったりするし~
結局は、ご挨拶回りって結構 “ 自分のため ” なんですよ~。

皆様のご挨拶を期待する前に、自分で行きたいと思います。
忘れられたら、思い出してもらうまでしつこく伺いたいと思います(笑)

登録半年超、訪問客10000人超、ステキ度12500超、コイン残200弱。
これが現在の 和.com  でございます。

皆様、今後ともよろしくお願い致しま~~~す。

アバター
2009/10/12 18:15
初めまして。改装倶楽部新入りです。
ご挨拶に寄らせていただきました(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
色々勉強させて下さいね


おおっ 気持ち良さそうなお風呂ですね。たくさんのお化けに覗かれちゃって
大丈夫でしょうか
アバター
2009/10/11 20:28
かわいい~^^かぼちゃのお風呂^^
支援^^支援^^
アバター
2009/10/10 19:44
祝・1万人越え!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
毎回和.comさんのお部屋は楽しみです♪
また遊びに来ますね(^-^)ノ¨¨¨¨♪
アバター
2009/10/10 19:24
あ、私もついに暖炉3つならべてしまいました。。。

でも全然お部屋改装にはたどり着けてません。時間が足りない、くっそ~~~~(@_@;)
アバター
2009/10/10 10:04
暖炉でお風呂!すごいですね~!
おばけがビールをこっそり盗もうとしてるように見えますwww
アバター
2009/10/09 22:44
すごいお部屋にびっくりですww
暖炉がたくさん…!
コイン支援させて頂きます☆(*>∀<)ノ
頑張って下さいねww(・ω-´。)b
アバター
2009/10/09 21:07
リクエストありがとうござーーい♪♪
ヤマト部屋完成でっすb しばらくヤマトにしておくので
ご自由に乗り込んでやってくださいな^^

おwジョン来てらw 
アバター
2009/10/09 16:08
コインが~~~~あれ~(@_@;)
稼ぎましょう。。。(笑)
チャリン~♫

お部屋素敵で~~す。(●^o^●)
アバター
2009/10/09 15:04
かぼちゃ風呂肌に良さそうだ!?

そだよね顔出さないと疎遠になるのはリアルと一緒だな^^
てことでコレからヨロシクです^^bb
アバター
2009/10/09 10:48
私はかぼちゃ暖炉が高くて買えません↓↓↓
そ、それが3つもッ!!
すごすぎる~
アバター
2009/10/09 10:35
4個目購入おめでとう~。
すごすぎる・・・ガチャもあって、すぐなくなりますよね、コイン・・・><
アバター
2009/10/08 23:35
楽しいお風呂www
お化けも、芯から温まりそうですねww
アバター
2009/10/08 23:05
この季節にピッタリな、なんともあったかそうなお風呂ですねw
確かに広くすれば、もっと素敵なお風呂になりそうです♡
暖炉支援、微力ながら私もお手伝いいたします♪

10000人おめですw
20000人目指して、これからも頑張ってくださいねw
アバター
2009/10/08 21:00
訪問者10,000人達成おめでとうございます♪(^∀^)/

貸し部屋w
釜湯でならぬパンプキン暖炉湯で(^-^;Aフキフキ
とても温まりそうです♪
アバター
2009/10/08 20:35
すごーい、かぼちゃの湯♨

6コに到達できるように、支援させていただきますね❤
(毎日訪問できないかもだけど、がんばるww)
アバター
2009/10/08 20:25
お部屋もコーデもいつもすっごくステキで
ため息出ちゃいます~~~~ハア~
アバター
2009/10/08 19:42
温泉かしら、可愛くって、
温まりそぉで、とっても良いねぇ^^
模様替え、しちゃおっかしらぁ^^
アバター
2009/10/08 19:25
や〜やっぱり面白い〜www
和さん、天才ヽ(*´∀`)ノ
支援ステプが、もっとできれば良いのにねww
暖炉6個、楽しみにしてます〜(´∀`*)人
アバター
2009/10/08 17:55
オバケがサーブしてくれるビール、きっちり冷えて美味しそうですね♪
かぼちゃ風呂は、熱そうですヽ(´Д`;)ノ 江戸っ子御用達w
アバター
2009/10/08 17:54
かぼちゃの湯、豪華ー!!Σ(゜∀゜)
セリフもすごく面白くて、ここからストーリーが広がりますね♪
これだけ短期間に次々と怪しいお部屋を作れるなんて
和.comさん、本当に尊敬です!
訪問客10000人超、おめでとうございますv
これからもどんなお部屋が見れるか楽しみです~♪
アバター
2009/10/08 16:49
10000人越え、おめでとうございます☆☆☆
そしてこちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(●^o^●)

いつも素敵なアバと、お部屋を見せていただくのが楽しみです♪

今回のお部屋も想像力をかき立てられるような、素敵なお部屋です(>m<)
アバター
2009/10/08 16:42
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
コメントありがとうです。
白ガチャねぇ1日1回にしようかなぁ。(まわすんかい!)
今回私も思ってたのと違うので、どうしようかなぁ・・・
プレミアムショップで買い物しすぎです私も。
チャージのベッドが欲しいなぁ。
私のブログ交流無い子達から、Pのダブりくださいが多いのぉ。
アバター
2009/10/08 14:18
かぼちゃ風呂、早速つからせて頂きました。
これは歓談していても楽しそう(笑)
また、この会話の一瞬の撮影タイミングも、タダモノではありませんな~~~(^_-)-☆

…そうそう、和.comさんをタダモノだなんて、思った事はなかったのであったww
アバター
2009/10/08 13:15
おおおおおおぉ~(笑)
やっぱりお風呂はどんなお部屋にも合うものだねww
これからの季節ぬくぬくしたくなるから今度ゆっくり浸かりに来るねw
アバター
2009/10/08 13:01
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! お風呂ときましたか(^^)v
何時もながら良い仕事されてますね

お客様が着替えるよう促してますが私なら一緒に入らせてもらうかな
これだけ広いお風呂だもの・気持ち良いよね

アバター
2009/10/08 10:24
ほんとにそうですね。返事が返ってくるって嬉しいですよね。
私の場合、今はどちらかというと、ニコッとにいる方が落ち着くかも・・・??
なので、訪問しまくります(嫌と言われてもww)
かぼちゃ暖炉頑張ってください~! 出来る限り、ご支援させていただきます~^^
今度の暖炉風呂、お湯があったかそうでいいですね~~♪
アバター
2009/10/08 09:59
かぼちゃ暖炉・・早く買わないと
ちっちゃいカボチャで塞いでるとこから、お湯が出ちゃいますね(* >ω<)=3 

完成後、めちゃ楽しみにしてます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2009/10/08 09:28
いつもお部屋楽しく拝見しています☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆

お風呂最高でした♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♥(。→v←。)♥
アバター
2009/10/08 09:04
記念すべき10000人目→光栄です!!

カボチャ暖炉を貯めるんじゃ、お高いから大変だぁ~~!!!
カボチャのお風呂・・・スゴイ発想です www

これからも、和.comさんのお洋服とお部屋楽しみにしていまぁす!
アバター
2009/10/08 08:58
同じくコイン貧乏ですb
挨拶だけよりも、ログ拝見したりお部屋お邪魔するのが好きですねー^^

ついつい絡んじまうw

これからもお部屋作成がんばりまっしょい!
…コイン…集めも。。
アバター
2009/10/08 07:22
かぼちゃのお風呂ですねw
くつろいで入れるのはモンスターかなww
アバター
2009/10/08 07:18
かぼちゃのお風呂だ!!
いい感じですね^^

訪問客1万おめでとうございます(o^∇^o)
アバター
2009/10/07 23:47
窓の外から幽霊がw

暖炉3つ目お疲れ様です^^

アバター
2009/10/07 23:26
アルバムの米で笑かしていただきました^^

座敷童がお掃除当番っすか?

さっそく
サークルのカタログに頂いて帰ります^^
アバター
2009/10/07 22:29
訪問・ステキに対してコインの数値が激減!ていうのは
ニコッとでの充実度を示していると思います~^^v

こちらに伺うようになって日は浅いですが
これからもよろしくデス♪
アバター
2009/10/07 22:27
かぼちゃ暖炉とはソレのことだったんですねw
アイテムはよーく見てたのに暖炉だとは全く思ってなかったww
はいそうです、私のおメメは節穴です(笑)
アバター
2009/10/07 22:18
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
何時もながら素敵な部屋ですね。
忘れませんよぉ~無理せず回ってくださいな。
こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2009/10/07 22:16
ぅおぉぉぉぉぉー!!(笑) かぼちゃちゃんが、いっぱいでカワイイ!!><

あたしも、この暖炉は1コ買いました♪♪
アバター
2009/10/07 22:09
かわいい!!服と、部屋が!!いいなPコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.