Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


チーズケーキ。

○ーソンで売ってるバスチーなんやけどな。


数年前からバスクチーズケーキは人気あって食べてみたかったのだ。

けど、売ってるお店が日本ではまだ少なくて地元にはないし食べたことなかったんや。

それが、全国展開してるコンビニで販売が始まって嬉しい!!

もちろん食べたよ!!!

美味しかったよ!!!


そやから、○ーソンにはほんと感謝なんやけど気になることあってな。


レアでもない。
ベイクドでもない。
第3のチーズケーキ。

そういうふれこみで売ってるんさー。


どう?

何も気にならん?

引っかかる方がおかしい?


わたし、このキャッチコピーもやもやするやけどwwwwww


チーズケーキの定番ってさ、レアとベイクドはもちろんやけどスフレもあるやん!!!!

スフレチーズケーキ!!!

スフレチーズケーキが昔ながらのド定番じゃないのー!?


そこ、無視して第3のとか言っちゃうん?


第4のやろー!!!




とか言いながら、わたし断然ベイクドチーズケーキ派なんやけどwwwwww


アバター
2019/04/15 23:07
ゴンさん。

NYチーズケーキ大好き!!!

濃厚で美味しいよなあwww
アバター
2019/04/15 23:06
あみちゃん。

スフレチーズケーキ派かぁwww

スフレチーズケーキもおいしいよなぁ!!!

アバター
2019/04/15 23:05
geekさん。

チーズ2割引の日とかあるん!?
いいなーwww

スプレチーズケーキって最近の若者はもうあんまり食べやんのかなぁ?

ケーキ屋さんとかでも昔ほど見かけんようになった気がするしなぁ。
アバター
2019/04/14 15:41
NYチーズケーキ
アバター
2019/04/13 01:05
スフレーチーズケーキ٩(*>▽<*)۶

たべたいどーー
アバター
2019/04/12 21:18
キャッチコピーを作る人が物を知らない時代になった
と思います。
おかしな日本語で奇をてらうものも多いですしねぇ。

でも、チーズケーキ最高やあああ!!!

チーズ2割引の日に、Kiriのクリームチーズ買ったから
チーズケーキ作るぞなもし。むふふ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.