Nicotto Town



寒いから


・・・にゃんですと?と

罠か?罠なのか?ダイニングに大好きな半熟卵の入ったコロッケと味付きのイカのフライが
置かれていた。

誰誰のものとか 其れも無い。

うーーん うーーんと見つつ取り敢えず自室へ。

ふむん。取り敢えず 豚タンの旨味と水割り飲んで明日聞いてみよう。
其れよりも朝ってである。初めて決断した。
私は今まで肩にかかるくらいまでしか美容院で切らない。更には今まで美容院流れだったので お尻の所まで髪が伸びていたことも多々←看護師さんが切ってくれてた。
けどね 髪が重くて首痛めるので しぶしぶ肩までというのが決まりだった

其れとなんていうのかな...自分の性を意識するのは 髪なんだよね 何故かww
男性でも伸ばしている人いるけれど 髪が長いと安心する

今まで決めていた事を一つやめてみる。試してみようと思う。
なのに寒いのおおおおおお





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.