Nicotto Town



香水を買いました!

何個か持ってはいるんですが、ハイブランドの香水を買ったのは初でして、、!
パッケージと香水の色がなんかウイスキーとかお酒を想像させます( ˘ω˘ )※あくまで個人の感想

部屋に置いといて可愛いし、匂いもいいし!


バニラ系の甘めの香りで個人的には気に入っているんですが、
昨日女友達と会うのにつけて行ったら「それ言ってた香水?」「そうだよ!」の会話で終了、、
臭いとは言われなかったけど、彼女はあまり好みの香りではなかったのでしょうか、、


ちなみに、今はシャンプー変えちゃっていいにおい!とは言われなくなってしまったんだけど、シャンプーの香りが好きって人は断然LUXがおすすめです。種類もいろいろあるし、なにより1日中匂いが残る!!

柔軟剤とかはどこがいいんでしょうね、、

アバター
2019/04/20 21:27
えみたそもドルガ可愛い!そのコーデめちゃめちゃえみたそって感じする〜
アバター
2019/04/13 21:11
香水買ったんだしゃれおつ~(⌒∇⌒)
1つ高いの持ってると自信つくよね✨
アバター
2019/04/11 23:15
えみたそお久しぶり〜〜〜〜!
香水変えるとちょっと次出掛ける時楽しいよねハイブランドだと強気になれる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.