Nicotto Town



チナミニ 白なら こんな感じ^^


こっちは 上から下まで 揃えたのにネ~;--) 自分の甘さに
  …チト… orz 絶望してます…
よし コレ以降は また 好きなデニム系コーデに戻ろうカナ♪^^

アバター
2019/04/10 20:19
こう見ると
手前持ちのステッキ なかなか素敵だったのですね。
やはりコーデを決めれる方が使うと素敵なアイテムだったのです。
ショップで試着して 私には似合わなかったです (>_<)

アバター
2019/04/10 01:06
ガチャを回す時は・・・
ここぞという時にとことん回す、それ以外は我慢我慢。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/04/09 23:22
忙しくて疲れました(*´ω`)
今日もボケボケやっちゃったw

髪型がショートに戻ったのですね♪
昨日のも良かったです。
昨日は真似したくなったんだもん(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.