Nicotto Town



【男装宝塚学園】表彰式

画像

ニコッとタウンの坂道アイドルとして活動してきた
NICOZAKA46呼びかけの元
昨夜、【男装宝塚学園】イケメンコンテストの表彰式が
執り行われました。

https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-18

順位は以下の通りです。

1位 和.comさん 朱島 和 (あけしま かず)
2位 タマちゃん 銀 珠稀(しろがね たまき)
3位 エメラルド 小金井 貴髄(こがねい きずぃ)

当日参加のイケメンズ
 ↓
上位3名と
❧響さん 白河 響(しらかわ ひびき)
☤ネコ衛門☤さん 藤城 馨(ふじしろ かおる)
ジュール・C.さん 碧川 真悟 (みどりかわ しんご)
ミュ☆ミュちゃん 青山 美勇(あおやま みゆう)
ゆきやさん 榛   
Yureさん 黒宮 嘉毅(くろみや よしたけし)
heonさん 薔薇薗 文也(ばらぞの ふみや)
凜香さん 有栖川 凜 (ありすがわ りん)
❦みぃ❦さん 橘 三唯(たちばな みつただ)
ケイト☆さん 菫上 京人(きんじょう けいと)
みん♪ 藍川 佳(あいかわ けい)
nekoyamaさん
お友達 ✩シエ✩さん

アバター
2019/04/14 23:30
コンテスト表彰式ページ完成!
ミュミュちゃんがイケメン日記を更新したよ
有栖川 凜日記も追加したバンド物語はこちら♪
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-16

サイトページに追加した表彰式の模様はこちら
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-20
アバター
2019/04/12 19:03
イケメン集団が屋根に登っている!!
皆存在感あるイケメンぞろいですね。
アバター
2019/04/12 08:19
イケメン達の集まり良かったですね。
アバター
2019/04/08 23:39
イケメン男装天国〜\(^o^)/
イケメンを集める遊びはついつい熱中してしまいますね〜❤︎
とても楽しかったです!
また一緒に遊びましょうね❤︎ URLもらっていきまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.