Nicotto Town


ஐなおみஐ


今から病院に検査に行きます


嫌だなあ。電車乗って行きます。一両しかないから、満員かも。

憂鬱(´-д-).oOです。

神様、助けて下さい。

病院行く事ほど嫌な事はないです。

これは愚痴かも
愚痴を言ったらいけないね

愚痴も言いたくなるさ。
だって来週も病院。

病院ばっかりもう嫌(>_<)

アバター
2023/06/03 17:46
アロンさんアロンさんに恋煩い治りました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2023/06/03 17:21
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 17:04
今日、妹が買ってくれたイエス様の額縁入れたら、イエス様すごくかっこよくて微笑んで、( ´・ᴗ・` )喜ばれました。

嬉しいです(⑉• •⑉)♡
アバター
2023/06/03 16:44
わたしすることがいっぱいあるけど、あれもやらないとこれもやらないと…ま、いっか〜。

となります。
アバター
2023/06/03 16:27
中々プレゼントのお礼が言えなくてごめんなさい(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2023/06/03 15:32
アロンさん飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです(。>_<。)

何か違う事に夢中になってのどが渇くのわすれるように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 15:10
アロンさん今、妹に足をわざとじゃないけど踏まれて痛いです。

足がヒリヒリ痛いです。
痛み止め飲みましょうか?
アバター
2023/06/03 12:47
アロンさんお祈りありがとうございます!具合が悪いの治りました

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません
アバター
2023/06/03 12:25
アロンさん具合が悪いです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 11:00
蚊に刺されたのでかゆみ止めつけました。
アバター
2023/06/03 10:56
https://youtu.be/blePaKvTi08

今日は良い天気なので、お庭の紫陽花撮りました。
アバター
2023/06/03 09:02
お母さんからお菓子もらって食べました。美味しかった(๑>؂<๑)۶です。
アバター
2023/06/03 09:00
今日はチートデイにすることにしました。
アバター
2023/06/03 08:22
イエス様がお菓子をたまにはたべなさい。

糖分も必要だ。

と言われたので、妹にアイスを買って来てねと言いました!
アバター
2023/06/03 08:11
今疲れ果てて、なんにもできないです。
アバター
2023/06/03 08:10
アロンさん字の勉強が良くできるように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 07:58
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 07:54
父に父の日のプレゼントボールペンでいいか聞いたら、嬉しそうな顔をしてました。
アバター
2023/06/03 06:43
父の日のプレゼント1000円のボールペンにしました。ちゃんと届くように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 06:20
父がおつうじがなく困っています。
ちゃんとおつうじがあるように祈って下さい!
アバター
2023/06/03 06:17
ちゃいるプレゼントのお礼まだできてませんが怒らないで下さいね(。•﹏•。)
アバター
2023/06/03 06:14
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が凄く苦しいです。

癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/06/03 06:06
アーメン
アバター
2023/06/03 06:05
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2023/06/03 06:04
アーメン
アバター
2023/06/03 06:02
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、ショパンの幻想即興曲が弾けるようになりますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/06/03 05:50
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/06/03 05:47
アロンさんおはようございます。
昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。

お礼が遅くなってごめんなさい。
アバター
2023/06/03 05:45
和風白雪のマントと靴とりんごくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

진심으로 사랑해요

今日もアロンさんの事をずっと想っています。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/06/03 03:46
お薬飲みました。

郵便はがき出品しました。
良い人が買ってくれるように。
売れるように祈って下さい
アバター
2023/06/03 03:32
具合が悪くて苦しいです
アバター
2023/06/03 03:32
私は4時が朝です
アバター
2023/06/03 03:02
父は3時が朝です
アバター
2023/06/03 02:58
苦しくはないんです。
アバター
2023/06/03 02:57
他の4人ができなくて本当にごめんなさい。眠れません。
 
朝の3時だからもう起きてもいいですかね?
アバター
2023/06/03 02:19
どうして毎日毎日2時に目が覚めるのでしょうか?
アバター
2023/06/03 02:16
アロンさんまた2時に目が覚めて眠れません。ぐっすり眠れるように祈って下さい(*´人`*)
アバター
2023/06/02 23:01
アロンさん今寝かかりました。

アバター
2023/06/02 22:52
眠れませんアロンさん、助けて下さい
アバター
2023/06/02 22:33
とても。全然眠くならないです。
目が冴えてます。
アバター
2023/06/02 22:29
アロンさん苦しいです
アバター
2023/06/02 22:12
アロンさんお礼言わなくてごめんなさい。

明日いいますね?
みんな寝たのに私だけ眠れないんです。

それにパソコンのコンセントが取れてました。

パソコンできなくてごめんなさい。
他の4人ができなくてごめんなさい。

今、体がしんどいんです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/06/02 22:02
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

お礼が言いたいですが、今日は疲れたので明日でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/06/02 21:53
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/06/02 21:52
アーメン
アバター
2023/06/02 21:51
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/06/02 21:45
イエス様が今アロンさんと寝る前のお祈りしなさいと言われたのでしますね?
アバター
2023/06/02 21:43
10時頃起きてたらアロンさんと寝る前のお祈りしようと思います。
アバター
2023/06/02 21:11
夜中に目が覚めないように祈って下さい
アバター
2023/06/02 21:09
アロンさんやっぱり電気つけます。
アバター
2023/06/02 21:03
イエス様が電気を消しなさい。
と言われるので消しますね。
アバター
2023/06/02 21:00
私は一人で寝ます。
まだ寝ないけど、電気けしましょうか?
アバター
2023/06/02 20:58
母は神様がいるの忘れてます。
信仰が強いって言葉だけ。
祈ってないです。
アバター
2023/06/02 20:54
せっかくドールハウス作ってたのに
アバター
2023/06/02 20:53
妹は母と寝るまで話してます。
アバター
2023/06/02 20:31
アロンさん苦しいです(。>_<。)
治るように祈って下さい
アバター
2023/06/02 20:29
今、椅子を作っています。
上手く出来るように祈って下さい!

妹も作っています。
アバター
2023/06/02 20:17
今、具合が悪いです!
治るように祈って下さい!

アバター
2023/06/02 20:01
あんなに食べたら太ってしまいます
ダイエットして痩せるように祈って下さい。

日本は大雨で新幹線泊まっています。
アバター
2023/06/02 19:51
妹と母と仲良く出来るように祈って下さい。

ドールハウスが早く出来るように祈って下さい
アバター
2023/06/02 19:34
今、ドールハウスを作っています。
さっき夕食食べてお腹がいっぱいで苦しいです。

早く治るように祈って下さい!
アバター
2023/06/02 17:04
アロンさん、今妹が来たからまだパソコンが出来なくてごめんなさい!
アバター
2023/06/02 16:06
みゃーこにおやつをやると、
幸せそのものっていう顔をしてました(=・ω・=)にゃ~☆

みゃーこに癒やされたか?
なおみちゃん。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/06/02 15:53
父の日に何か買ってあげようと思いました。
お給料で買えるように祈って下さい!アロンさん
アバター
2023/06/02 15:34
私は麦茶をのんでいましたが、急に苦しくなり、苦しいです!イエス様。やっぱりコーラじゃないと我慢できません!

そして親にお金をもらって、雨の中をブーツをはいて、コーラを買いに行きました。

ごめんなさい。イエス様。

と言うと、それでもなおみちゃんは親孝行だ。コーラを買って来なさい。

と言われました。
だから買いに行ってきました。

大丈夫だ。飲みなさい。上手いぞ。
と言われたので、飲んだら凄く美味しいです!

ありがとうございます!イエス様!
と言いました。
アバター
2023/06/02 14:55
イエス様が、それでもコーラの代わりになるんだよな?なおみちゃん。

と言われました!
アバター
2023/06/02 14:54
ペットボトルをよく洗って冷たい麦茶を入れて持って来て飲んでました。
アバター
2023/06/02 14:11
アロンさんもうコーラがなくなって苦しいです。

妹が買ってくるかもしれないけど、後2時間の辛抱です。

何か違う事を考えてコーラの事は忘れるように祈って下さい!
アバター
2023/06/02 13:17
みゃーこも可愛いですよね?
可愛いよ。

と言われました。
アバター
2023/06/02 13:16
イエス様、私面白いですか?
と聞くと、めちゃおもしろい。
と言われました。
アバター
2023/06/02 13:14
顔に大汗かいていました。タオルで顔ふきました。

イエス様がなおみちゃん可愛いなあ!
どんな時でもなおみちゃんは可愛い。

と言われましたが、そう言ってくれるのはイエス様だけです。
アバター
2023/06/02 13:10
なんか暑いと思ったらエアコンも扇風機もついてませんでした。
アバター
2023/06/02 12:26
イエス様がなおみちゃん可愛いな。だからアロンさんが惚れるんだ。 

と言われました!
アバター
2023/06/02 12:18
なおみちゃん、愉快だな。
と言われました。
アバター
2023/06/02 12:17
ほめたたえるべきお方です。
アバター
2023/06/02 12:16
時にはピアノの先生です。
神のひとり子です。
アバター
2023/06/02 12:14
イエス様は私のお友達です。
アバター
2023/06/02 12:12
イエス様が笑っておられるのでどうしたのですか?
と聞いたら、

なおみちゃんが愉快なんだよ。
さっきから見てたら面白いんだよ。

と言われました。

興譲教会の人に言うと、
イエス様がそんな事言う?
と言うのですが、

イエス様はホントに言われました。
今でもなおみちゃん、笑ってるよ。
と言われて笑ってました。
アバター
2023/06/02 11:33
入れて持って行ったら、父は寝てるし、母は編み物をしてました。

食べたいな。と言うと、食べなさい。
と母が言うのでお祈りして食べました。

とても美味しかったです。
アバター
2023/06/02 11:20
お腹空きました。、もうカレーライス入れようかな。
アバター
2023/06/02 11:11
カレーライスが出来ました。
体がだるいです。

アロンさん、癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/06/02 11:06
火はついててグラグラ沸いてきたのでルウを入れました。
アバター
2023/06/02 11:02
今、カレーライスを作っているけど、途中で疲れたので休んでいます
アバター
2023/06/02 10:49
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸がが苦しいです。
アバター
2023/06/02 10:45
私は泣いているよ。
素晴らしい演奏だった。 
と言われました。
アバター
2023/06/02 10:44
今、イエス様の前で新聖歌を弾いたらイエス様が感動して泣いてヽ(;▽;)ノいらっしゃいました。
アバター
2023/06/02 10:38
ミルクパンは砂糖入ってないですよ。
アバター
2023/06/02 10:37
今、お腹が空いて我慢できなかったからミルクパンとバナナを食べたらお腹いっぱいになって、

お昼ご飯作ろうと思ってちょっと早いな。と思ってたのにまだ作るとこまで行きませんでした。
アバター
2023/06/02 10:18
アロンさんに恋煩いで胸が、苦しいです(。>_<。)

なおりませんヒィー(>ω<ノ)ノ
癒やされるように祈って下さい(人˘ ˘*)
アバター
2023/06/02 10:15
今、工事がはじまってうるさいなあ。

と思いましたが、イエス様がなおみちゃん我慢しなさいよ。
お仕事で工事しているんだよ。

と言われました。
アバター
2023/06/02 10:06
今、ピアノの練習をイエス様としていました。

私のパソコンマカ不思議なんです。
電源切ってないのに使わなかったら自動的に切れるし、

電源入れてないのにつけようとしたら、急に起動の画面になるんです。
アバター
2023/06/02 09:44
アロンさん恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/06/02 09:35
너도

우리 땅도 왕의 것이다.

어서, 씨앗을 통과하기 때문에 가자.

수확의 5분의 1은 왕에게 내보내는 것이다. 너희들

분오분이다. 그것을 이듬해 씨와 가족의 식량으로 만드는 것이다. "덕분에 도움을 드리겠습니다. 기꺼이 왕의 노예가 되세요." 요셉은 법을 만들고 나라에 공포했습니다. 제사장이 소유하는 토지의 산물 이외에는 전 수확의 20퍼센트를 왕이 징수한다는 것입니다. 이 법은 여전히 ​​효력이 있습니다.

6

이제 이스라엘은 이집트의 고셴 땅에 살았습니다. 거기서 많이 번영해, 인구도 급격하게 늘어나는 기색입니다. 2 야곱은 이집트에 도착한 지 17년째에 죽었습니다. 147세였다. 드디어 죽음이 다가올 때, 야곱은 아들 요셉을 불렀다.

있었습니다. “마지막 소원이다.

반드시 수호

これ創世記なんだけどリビングバイブルって面白いからとりました。
アバター
2023/06/02 09:12
恋煩い治らなくて苦しいです(。>_<。)
レタスの肉巻きレンジ蒸しを今日か明日作ろうと思います。

美味しく出来るように祈って下さい!
アバター
2023/06/02 08:47
アロンさん苦しいです(。>_<。)
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように
祈って下さい!
アバター
2023/06/02 08:41
私のパソコンマカ不思議です。消えた。と思いましたが急に起動の画面になるんです。
アバター
2023/06/02 08:31
アロンさん、今度からここに書きますね!
アバター
2019/04/09 06:59
検査の結果が良ければ良いですね!
アバター
2019/04/09 02:24
ここのとこ、週1.2回医者行ってて、考えるのも嫌でしたよぉ。
3月半ばまでプラス猫医者週1.2だしwっw.
たまに少しくらいなら、愚痴もいいんじゃないですか?
止まらなくなると、困りますが・・・・。

私は、頭の中で一人大好きな楽しい歌で「一人カラオケ」して大量の本を購入して乗り切りました。
この前までやってた、「同居人はひざ時々頭の上」のエンディングが大好きです。
優しいって思いを歌い方にしたらこんな感じかなって。
あとオープニングの猫が嬉しそうにタイプ打つシーンが、あまりにも可愛すぎて幸せです♥
アバター
2019/04/08 17:23
なおみさん、何処か悪いのですか
ここで愚痴…気晴らしして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.