Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【男装宝塚学園】 表彰式がありました 

画像


会場の場所に悩み迷い、遅刻しましたが !!! なんとかギリギリ間に合いました。
男装宝塚学園コンテスト表彰式w
みなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。





屋上サイコー! と叫びつつ校内ライブを行っては生徒指導との追い駆けっこを繰り広げる朱島和。
コーデするたびメイクも髪の色も迷走していましたが ヾ(--;)ォィ
髪の色を変えるのは、趣味です!!!
そして、いろんな件で呼び出される、生徒指導室の常連です、たぶん ヾ(≧▽≦)ノ゙

.

アバター
2019/05/10 22:38
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-16

このページのイケメン四銃士+1に並んでいる「募集中」に入れるキャッチフレーズ
そうだな 後藤久美子なら国民的美少女 とかさ
ちなみに
有栖川 凜 遅れてきたアイドル
橘 三唯 何事も形から入る小僧
榛 由樹哉 ヘーゼルナッツボーイ
などだ
アバター
2019/04/14 23:23
コンテスト表彰式ページ完成!
一番下のハウスイラストアイコンクリックで巡りリンクに遷移
有栖川 凜日記も追加したよ♪
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-16

サイトページに追加した表彰式の模様はこちら
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-20
アバター
2019/04/10 23:35
お疲れさん!
ヘーゼルナッツボーイも決まったし
そろそろ和ちゃんもキャッチコピーどうだ
できたら教えてくれ
アバター
2019/04/10 00:05
でも、ライブでの演奏が認められて、
在学中から芸能界にデビューしそうですね。。。
アバター
2019/04/08 17:22
1位おめでとう~~~*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆キラキラ
妖艶な夜桜とイケメンいっぱい、実に映えますな~^^
アバター
2019/04/08 16:18
遅刻した?w
無事に辿り着けて良かったねw
アバター
2019/04/08 10:04
おめでとうございます^^
満開の桜の中の表彰式
拍手を送りに行きたかったわ〜♡

生徒指導との鬼ごっこ?に毎回勝ってそう( *´艸`)
アバター
2019/04/07 23:37
ご受賞おめでとうございます~(*´▽`*)/
アバター
2019/04/07 23:31
お疲れ様でした〜
ゆっくりで良いので賞品選んでね❤︎
おめでとうございました(๑>◡<๑)URLもらっていくねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.