Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


行く先はいつも名著が教えてくれる


NHKエデュケーショナルプロデューサー
秋満吉彦(あきみつよしひこ)著


一気に読んでしまいました
これから読みたい本もたくさん出ました

行ってみたいところもできました
弾けるようになりたい目標の曲もできました

自分の今やるべきことを
見失わないでカタツムリのように進んでいこう
と思いました

中学生になり勉強の時間が増えると思います
巡回やお返事が今までどおり行けなくなること
あると思います また休んでるなと思ったら
スルーしてください お願いします

アバター
2019/04/08 12:43
大丈夫だよ!
勉強、頑張ってね(^^)
中学生になったら、楽しい事がいっぱいあると思うから、ニコはゆっくり楽しんで下さいね。
それに、色々と悩み事が出来たらいつでも相談になるからね。
アバター
2019/04/07 22:32
がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.