Nicotto Town



アーィアーィ♪


お稲荷さんが作れない やほほーやほほー♪
 なんて言ってる場合じゃないのにΣ(ノω`)ペチ

明日は朝早く?ペットクリニックへ にゃんこずの経過を見て貰いに
して出来ればワクチンも打てるようだったら打つ為に
が ふさが←人間コワーイで近寄らない子のお腹が血の滲んだ後があああああ

残りの2匹は綺麗になつてきてるのに なんでじゃ?
確かに発情期が1か月以上続いてこやつの状態で避妊へと踏み切ったけど(´;ω;‘)ウッ…

3匹連れていくにしても 親猫2匹より軽い。。。
避妊によるホルモン異常で太ったりするけどどうなるのかなぁ
うちはカリカリが主食で かにかまとかお刺身は時々。
ケーキとかあんこはカピさんと私だけの楽しみ♪

明日朝早く出て 明後日は私が病院。
忙し過ぎて疲れてしまうww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.