Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


Romaちゃん全面協力コーデ


着用のアイテムすべて
Romaちゃんからのプレゼントです♡



「あずさちゃんに似合うと思う~☀」って
そりゃこんなかわいいドレス着せてもらって
お城に住んでるみたいな壁紙バックにして
王冠頭にのせて 髪はエレガンスに 自分の顔より大きな
ブーケ持ったら
ディズニーランド行かなくても
プリンセスになれるわぁ

毎日食べても無くなりそうもない
チョコタワーもあるし、少し低くなったら
右に待機してるワンコシェフが補充してくれる
んだろな~ 
シェフ付きのシンデレラ?!

昨日のお返しに靴ひとつ贈っただけなのに
うぅぅお返しのお返しが見事すぎるよ(*_*;
大事に使わせてもらうね (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2019/04/06 18:10
とても素敵で可愛いです!
いいお友達、たくさんいて良かったですね(^^)僕はアイテムあまり持ってないし男なので、あげるものなくて・・・
アバター
2019/04/06 14:39
すごく可愛いコーデですね^^
着せ替え楽しくなりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.