Nicotto Town



ブレイク ブレイド第34話感想

『表紙サギは続くよどこまでも』

だから作者がそれを言うな(笑)。

サブタイ『竜闘虎争』の意味が「互角の力をもった両雄が激しい戦いをする」ことっていうから、てっきりボルキュスが乱入してきて主人公放置かなーと思ったんだが(^_^;)、マジにガチンコ対決になっていた。
ロギンは…生きているよな!? 殺していたらジルグが放るのはファブニルでなく、本人の首だと思うしっ。
ジルグの味方殺しは…本当に「ムシャクシャしたから」かもしれないな。ライガットに「お前は何でもできる力があるのに全てに飽きて何もしないガキだ」って言われて肯定しているし。

ところで……時間的にそろそろ迂回した追撃部隊が追いついてそうなんだか((・(ェ)・;))。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.