Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


Romaちゃんから特別プレゼント


いただいちゃいました!
ニコ店のこと教えてもらったからって
そ、そんな大したこと話してないとおもうけど


着用の
ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ 赤
(苺サンドだね、まじ美味しそう)

スイートマドンナ   茶
(茶色のロングヘア女の子らしいの
持ってなかったからすごいうれしいっ)


(人''▽`)ありがとう☆ほんとに
こんなのいただいちゃっていいのかなって
感じだよね

ずっと大切に使わせてもらうし
ずっとずっと友達でいてね(^_-)-☆


アッシュもうさたん兄弟もほしいなって
狙ってるけどあげないんだからね(^<^)

アバター
2019/04/06 14:38
苺サンド美味しそう^^
髪型可愛いですね^^
アバター
2019/04/05 18:05
あずさちゃん✿
うんうん可愛い!!
とっても似合ってる~!!
これからもよろしくね☀





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.