Nicotto Town




齷齪働くのは苦手だし
 かといって、働かなきゃ生きていけないし

 粗食で済ませば済むに何て 綺麗事

容易く人を信じないから
 いつもへらへら笑って見せる
  根性無と突き飛ばされても本当の自分は隠し通す

 - 躊躇いの無い 正直な反応
    許しがたいのは 無差別に殺す・・・ -

 今の流行は・・・  今人気在るのは・・・
  下らない 世の中 浅ましい 

 ドンより曇った空は 僕の心を映す鏡
  入れ替わりたい 入れ代わりたい
  鏡面で同時に声を募らせば

 何てこと無いじゃん 簡単でしょ?
  お互いの利害一致さえクリア出来るなら
   もう・・・

 慈しむ事 無慈悲に踏み潰す
  そんなの僕らしくない?誰が 言う?
   心の中で蠢いていたBlacksympathyは
    淀みなく 正直に 応えて見せているのに 何故嫌う?

  本当の僕じゃない 誰が 決める?
  本当の僕は何処? そんなの どうでもいいじゃん

 僕らは鬩ぎあい 僕らは互いに傷つけて
  其れさえも 永い歳月を経て
   いつか 判ってしまった

  Cloverはイラナイ
  だけど Dndelionにはならなくちゃ

  空蝉が枯らす
   声を失って

 ゆるゆる夜明けがもうすぐ目の前で
  焼き払う 僕を 僕らを
  応えが出るまで
  僕は此処にいよう
  応えが見えるまで
  僕は其処にいよう

- 許しがたいのは 狂気に
   飲み込まれないでいられた 自分 -

 正直なMainestoryなら endを迎えてるのに
  うっさいな 雑音だらけだから 
   払いのけてしまって
    見失ったよ

 君が愛したものは僕が踏み潰すもの
  僕が愛してるものは 君に触れさせないもの


 感情無い 努力しない
  何処までもそうして粋がっても

 容赦無く時間はCountするから
  そろそろ頃合いだね

  答えを出そう
   

 殺×愛

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.