Nicotto Town



MMOでのソロ時間


元は職で廃火力といわれていたらしいけれど 私が始めた頃には打たれ弱い立ち位置が悪いと即死する、( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!な職。

今現在は火力も下から3番目と転落した職ですが むしろその方が面白い。
しかも他の職は攻撃を無力化する技を持っているのに私の職は其れさえもない

そして下手に火力が強いとタゲ=ヘイトを取り即死する←下手な人のやり方
何処でもだけど 火力が高くても防御力に適わないのだからタゲをとったら
ガデ←盾職さんの傍をぐるぐるするほうが無難。

ギルドや同盟の人達からも***さんは毎日必ず-と/をきっちりするから豪いねと言われるけど
本当は違うねん。長時間遊ぶ事が出来ないからソロダンジョンで遊んでるねん

一応鯖ランキングとかにも名前乗るので 全鯖で職部門の10位に入っていればよいかなぁと
其処に注意しながらいます。

其れでも楽しい?と聞かれれば一人で何も考えず倒して進み更に上を目指すのは楽しい。
が 対人は大嫌い。画面越しでも自分が殺したキャラは人なんだと知るから
無理にやろうとすると 吐き気やめまいがおこるので其れも含めてギルハンが出来ない自分にΣ(ノω`)ペチ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.