Nicotto Town


✪マークは作り話でし


対象

何もかも思い通りにいかないと思って。
早く変わりたいと思っている時の苦しいあなたが。
もしかするともっとも、
あなたが素敵に見える時かもしれない。
そして、
そういうあなたを。
あなたは決して見ることができない。


アバター
2019/04/05 00:24
いつもとってもステキな詩ですね。
最後シュールだった・・・。
アバター
2019/04/04 22:52
鏡よ、鏡、世界で・・・^^。
アバター
2019/04/04 22:12
自分の信じた道を、まっすぐに、ただまっすぐに。

命の灯が、そんなに長くはないかもと思うと、自分の事より
回りの事を考えてしまうものだなと。

そして、いい人生だったなと思ったり、全てがキラキラと見えてくる。

美しいかな人生と思ったりするかもしれないなと、考えたりするのかも(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.