Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


Cアイテムで参加します


幸せの青いたまごイベント始まりました
イースターのイベントは初めてです
去年は帽子の形や色が多くてもらえるものも
可愛かったからPコイン参加おススメって
教えてもらってました 
でも
特典で欲しいのは花の国のツリーハウスだったので
Cアイテムでの参加にしました


その代わりワンピやパンプスやうさみみや
ついてくるうさちゃんみんな
かわいくて
キラ☆キラで沢山交換しました

アバター
2019/04/04 15:51
イースターアイテム可愛いですよね。
あずささんの雰囲気に合っているな~と感じます^^
アバター
2019/04/03 16:47
今回のイベント可愛いね~✿
私もキラキラでうさぎちゃん交換したの*
あずささんうさぎちゃんだらけでもふもふだね!!笑

あと、無事お稲荷さん2000皿達成できました!!
ご支援ありがとうございました☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.