Nicotto Town




診察券財布に無い。其れだけで1時間またされた。

診察券カルテの中にあったのに謝罪一つ貰えなかった←受けつけ

其れでも気持ちが焦っていた
早く子供達に会いたい

三匹夫々のとりだした子宮を見せて貰った。
異常な状態でやはり思っていた通り正常ではなかった
其れと血液検査の結果を見て愕然。

カリカリ鹿たべない子が肝機能に問題あり?

先猫ろびさんは肝臓の病で亡くなった。
其れを思い出しながら

色々覚悟をもってこの子達を欲した。
故に 全力をもってこの子等を守る。勿論この子等を産んでくれた親猫も含めて

人はいぶかしるだろう。確かにペットも大事命だ。が 人間と比べたら・・・と

分らなくていい。自力で歩く事も人間を認識する事も出来ない私を
憶えていて迎え入れてくれたのはロビさんだ

其れからは人の言葉も感情も理解出来ない私にとって私の困惑を窮を助けてくれたのも
ろびさんでありたびさんであった
人を認識出来ない私にとって 私を認識してくれfamilyとして受け入れてくれた彼らは
人よりも尊い存在。
故に 此の血の一滴さえも 私が愛する者たちだけの為に私利私欲に使う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.