Nicotto Town



お帰り


避妊手術から子猫達3匹帰ってきました。

  たった一日が長く感じられた今日

アバター
2019/04/04 00:45
海さん

にゃふー今ご機嫌悪い子猫の一匹にふーーされました(´;ω;‘)ウッ…
残り2匹と親猫2匹は私の横の和ダンスの中で一緒にいてくれます。
ぬぅ 重い所がネックですよね。私の場合体重がごにょごにょでその体で中型バイクもち上げられないだろうと言われたのを30分かけて持ち上げたので免許取る為の試験受ける事が出来ました。
車もだけど 人が乗り物に全てを任せてではなく 人が乗り物を服を着こなすように扱えれるのが理想に思いまする。と 車でZ-31が教えてくれた事。今のセリカちゃんはよい子なのですが 心が見えないのが(´・ω・`)ショボーン
アバター
2019/04/04 00:38
CB750は扱いやすくいいバイクだけどね重いのよ。

足つき性ならクルーザータイプだよね、SS系は乗車姿勢が前傾過ぎてツーリングには向かないけど若さで走ってる人居るけど疲れるよ。ちなみに俺が乗ってるのはNC750です、教習車に使われているぐらいに安定良く大人しく使いやすいバイクですよ、まぁ個性が無いですけどね、使いやすさではピカイチですね。
アバター
2019/04/03 18:26
こんばんは、猫三昧してくださいww

バイクの話では言われますよねえ。
大型バイクは危ないとか、最初は50ccから練習しなさいって言われますよね。
時速30kmで走って転倒すると50ccでも750ccでも怪我は同じなんだよね。
大型は速度が出るから速度が危険なだけなんだよね。
今からでも遅くないからバイクしましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.