Nicotto Town



気が付けば21歳に・・・!


お久しぶりです!数年ぶりのログイン!(^^)!
なんといつの間にか登録9周年を迎えていた模様。ながーい

アイテムボックスみて、あれこんなの持ってたんだ?と思うものがあったり
逆に交換だしちゃったのかなあれって??って思うものがあったり
記憶ってあいまいですよねえ。


過疎がなかなかに進んでるとは耳にしますが・・・
友達募集したら誰かきますかね?

ちなみにこれから予定があるので返事は夜になっちゃいます(;^ω^)
ゆるくお付き合い、お友達になってくれる人いれば申請くださいー!

いまのところ、ちょこちょこログインしてブログでも書こうかなって思ってます
ブログにおともだちからのコメントほしいじゃんーーー!!!!おねがいします♡

アバター
2019/04/05 20:26
広場からきました◎
よかったら仲良くしてください…><
アバター
2019/04/05 14:40
こんにちは!
日記広場から来ました^^

同い年なので良かったら仲良くしてください・・
アバター
2019/04/04 21:20
こんばんわ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
広場からです!!

よかったら絡んでください!
アバター
2019/04/02 12:49
こちらこそ訪問感謝ですw
アバター
2019/04/02 07:24
広場からの訪問ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.