Nicotto Town


雫の出来事


連絡板チョコレート☆彡


チョコも溶けそうに気温上がってきたよ
そろそろマリンスポーツの季節だね<
早いっ

アバター
2019/06/02 22:01
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先程応募しました♪

それでは、当選おめでとうございます。
また参加して下さいね(´▽`)
アバター
2019/06/02 14:02
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選しましたので、共用品で出品をお願いします♪
(男性アバが所持しているため、必ず共用品でお願いします。)
アバター
2019/04/06 09:42
おはよ!
研修初の土曜日〜!
思いの外きつすぎてスマホ見れなかったw

いつもコメントありがとうね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
アバター
2019/04/05 00:01
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どこからもメガりますようお水と素敵お届けです
アバター
2019/04/03 11:06
るなちーは器用さを優先してあげてます^^
次は賢さあげていく予定ですb
アバター
2019/04/02 23:07
初めまして妹さんですか~あずささんにはお世話になっております(⌒∇⌒)
初心者歓迎・処分プレ♪の管理人mえむと申します
新メンバー様(必読)をご覧下さい
今Pプレ中です♪
何か質問や希望品あれば掲示板によろしくお願いします
アバター
2019/04/01 12:34

こんにちは☀
先日は、此方の記事で開催しました “ 新元号ぷれ企画 ” への
ご参加、ありがとうございました!!◎
そして今回、見事当選されましたので、お知らせに参りました次第です(..♥)

 ① 結果発表の記事に、当選内容の確認コメントお願いします .
  ( 既に景品を入手したという場合は、その旨も合わせてコメントお願いします )
 ② 此方に “ 友達申請 ” をして下さいますよう願います .

……上記二点が確認出来次第、景品の方をプレゼント発送させて頂きます!!◎
また、景品の受け取りは、一週間以内に お願い致します mm
( 受け取り期間の一週間を過ぎた場合は、当選廃棄となります )
アバター
2019/04/01 12:15
大丈夫かなぁ、、
心配だよ( ´•ω•` )
アバター
2019/04/01 12:07
こんにちは~
企画参加ありがと!
他全部サブ垢だったからそっちから申請しますm
アバター
2019/03/31 23:20
そうですねぇ~、そんな感じなんですねw
わたしは仕事柄?なんでも記録しちゃう癖があってwww
寝る寸前まで見てちゃうのでほどほどにしなきゃ~、とか思いながら寝るんですけど、
朝にまた見ちゃうんですよねw
ハマりすぎですよねwww
かの人に限らず、参加しても土日in出来ない人とかいらっしゃいますので、
ゆる~く楽しめたらいいのかなって思っています。
今夜はお話に付き合ってくださってありがとうございます。
明日のこともあるので、そろそろお仕度しますね。
お話できて嬉しかったです。
では、おやすみなさいませ☆彡
アバター
2019/03/31 23:00
こんばんは☆彡
お返事ありがとうございます(*´▽`*)
コメの部分編集はできないので、削除になっちゃいますよね。
だから消さなくてもいいですよ(^^;
その時見てたってだけのことですし、しつこく何度も書いてるわけでもないので・・・
次はちょっと気にしてもらえたらいいなぁって感じです。

実は私も毎日、全員の履歴を記録してますけど、その都度コメはしてないっていうか、、、
不正があったら管理人さんに相談しますけど、目的(?)は来ていただいた方にちゃんと
お返ししたいという思いなので、履歴を見返すことは普通の事だと思っています。

なんかちょっとお話がそれてしまったけど;
みずほさんが何気に書かれたことを、削除して欲しいってわけではないので(^^;
今回はそのままでいいと思いますよ(^^;

アバター
2019/03/31 20:00
こんばんは☆彡
某プレサーの企画㉜から来ました~(*´▽`*)

えと、巡回完了!報告の時に「売り切れ」の状態をお声かけて頂いていて、
とても親切でいいね♪って思いました(*´▽`*)
でも「来てもらってません」は、巡回完了!報告している時だけのほうがいいかな~
って思いました。
忙しくて来れなかった時、後で本人が見たらちょっと残念な気持ちになるかもって思ったので、
そうだなぁ~って思ったらちょっとお願いします。
みずほさんは優しいお姉さんぽく思えたので、書いてみました(^^;
目ざわりだったら消してもらってもいいです。
どうもお邪魔しました~☆彡
アバター
2019/03/31 17:58
ほんと同棲だねww
入る前からある程度は言われるけど、やっぱ入社してみないと具体的にどういう仕事なのかは分かんないかも(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
アバター
2019/03/31 16:01
26日までだよ~4月の!
新入社員の人みんなで宿泊なんだ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.