Nicotto Town


今日の天気


2019/3/30

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 作物 大きさ
75位 ニンジン 29.25cm

曇りのち雨。


一日働いた後昨日今日と連休。
Σ(゚Д゚;エーッ!

その一日休みの日にホント今更ですが「みんなのゴルフ6」のソフトを中古で買っておいて、昨日は仕事が終わって帰宅後寝ないでそのままゲーム漬け。
夕方新百合ヶ丘のはま寿司を予約して置いたのでその前まで寝ずにやってから、ようやくプレステ3から離席。

これまた今更感ハンパ無いプレステ3ですが、1番HDDの容量が多いものでも一万円程で手に入るし、プレステ1のソフトも動くし、3のソフトならグラフィックも4とそれほど遜色ないしでお買い得でした。思って居たより設置も場所を取らずパソコンデスクのちょっと空いてる所に横置きですぽっと収まってしかもTVチューナーともネットワークして、チューナーの電源が入ってないのにプレステ3からでもリアルタイムに放送中のTV番組が見られる上にブルーレイプレーヤーとしても使え便利便利。
4買うか迷ってましたケド3で正解でした(みんゴルは正直オンラインでやってみたいが…)。
(ლ╹◡╹)ლ

はま寿司でご飯を食べてからはもうさすがにゲームはやめて朝まで就寝。ちなみにはま寿司に行く途中の7イレブンで東スポを買っておく。日曜日はGⅠ大阪杯だ。
爆笑田中の本命はキセキと、木曜日の東スポでアンカツがお勧めしてた馬と一緒。
レースは明日、さてどうなりますやら。

今日は起きてからまた寝る(笑)。夜~朝と寝て、ご飯を済ませてから仕事がある時と同じ様に日中寝る。今日は23時からドバイワールドカップデーで中継もやってるから、仕事の時と同じに夜中中起きてる為に。
いつもより寝坊気味に寝てからまた予約してたはま寿司に出掛け、今日も普段は買わない土曜日の東スポを買っておく。
と、ここまで書いていたらもう23時過ぎ、TVをつけるとドバイワールドカップデーの中継がもう始まってた。
では、ここまで。
(╹◡╹)/

アバター
2019/04/01 11:47
休みの日の外食ははま寿司になりました。
東京競馬場がホームグラウンドなので
休みの日が合えば馬場にも出向きます。
(。╹ω╹。)
アバター
2019/03/31 18:37
やっぱり、本場で、走りを見て見たい!?
アバター
2019/03/31 08:39
はま寿司^^ 便利ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.