Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


連絡板


埋もれちゃったから作ります
なんでも書いてください スタート(^^)/

アバター
2019/04/20 18:56
こんばんは✿
恥ずかしがり屋のネコちゃんなの??笑
可愛いね*
アバター
2019/04/16 21:26
あずさちゃんこんばんは✿
ありがとう!!お返しです*
そうなのおっきなうさぎちゃん笑
これが花の合成で作れるってすごいよね(´▽`*)
アバター
2019/04/12 17:48
こんにちわ!
プレ企画に参加していただきありがとうございました!!
P限定当選されました!
申請しておきますので確認できたら
コメお願いします!
アバター
2019/04/11 19:15
私も限定買うかな~✿
お庭凝ってる人や、メガ花ミラクルとか作ると200くらいすぐなのかな??
ミラクルは憧れるけど、まずメガにならない><
アバター
2019/04/11 18:24
収穫数200だから…20個??
20×80で1600P!!
そんなに買えない~笑
レアカラーの種拾うにしても、そんな拾えないだろうし><
大変なイベントだね…笑

そうなの!?
私いっつもピンクのたまごばっかりだからすごく助かる!!
いつもお得な情報教えてくれてありがとう✿
アバター
2019/04/11 18:05
あずさちゃんこんばんは✿
遊園地可愛いけど、ライラックでしか貰えないね~><
私もこのイベントはできないな~。
青いたまごイベ最後までやるかな笑
アバター
2019/04/10 23:58
大変お待たせいたしました。
この度は企画への参加ありがとうございました!
アイテムが当選いたしましたのでお知らせします。
友達申請の承認を確認次第、送らせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2019/04/10 22:59
ぬいぐるみ可愛いけど1つ2510コインは結構高めだなと。
始めて間もなかったら買うのは厳しいかなと思って。
良かったです^^
アバター
2019/04/10 20:57
今日Cショップに入荷したぬいぐるみってもう買えたかな?
もしCコイン不足で買えないようならプレ企画だしてくれてる方がいるよ。
887876島のとらさんって方です。
アバター
2019/04/09 16:06
ありがとう✿
後ろのお花フリマでやっとGetできて、とてもお気に入りなの*
あずさちゃんの肩にのってる猫、とっても可愛いね!!
アバター
2019/04/08 19:33
でしゃばってるなんて誰も思ってないから大丈夫だよ^^
私もクロッカスの花束と勘違いしてたし^^;
アバター
2019/04/08 17:13
不甲斐無いサークルメンバーですみません;;
なんか変だな?と思いつつそのあとがわちゃわちゃしてたので
管理人さんにサークルの確認をしてくださいとコメントしたんだけど。
管理人さんもそこまで気が付いてなかったみたいね^^;
フォーロー感謝しますm(_ _)m
アバター
2019/04/08 08:53
おはようございます✿
お返しです!!
ずっとパクパクしてるからね笑
あずさちゃんは今日も可愛い☀
そのコーデすてき!!
アバター
2019/04/07 18:56
ありがとう✿
お返しのStpとお水です!!
あずさちゃんが時間あるときで大丈夫だよ笑
アバター
2019/04/06 14:12
とっても似合ってる~!!
全然いいの気にしないで✿
あずさちゃんが喜んでくれるなら私も嬉しいなぁ*
くつが本当に嬉しくてね、こちらこそありがとう!!
髪だけでも印象変わるし、いろんなアイテムと組み合わせてみてね~☀
アバター
2019/04/06 13:52
ありがとう!!
ピンクの服、これからたくさん着れる~✿

くつのお礼送ってみた笑

アバター
2019/04/06 11:47
ほんっとうにありがとう!!
すごい可愛い✿
ピンクの靴持ってなかったからとても嬉しい*
さっそく履いてみた☀
これから沢山使わせてもらうね~!!
アバター
2019/04/06 11:12
いいのかなぁ…。
でもとっても嬉しい!!ありがとう✿
イースターレースフラワーパンプスのピンクをお願いしようかな*
ピンクの服には何でも合いそうな可愛い靴だよね!!
アバター
2019/04/06 09:51
うんうん大人っぽいよね~✿
あずさちゃんのフェイスととっても合ってて可愛い!!

いいよいいよ!!
せっかく貯めたんだから自分が欲しいと思うもの買いなよ~!!
有料のフェイスとかは自分で買うしかないし...。
それに私があんまり使わなくなっちゃったアイテムを送ったから、使ってもらえるだけでとっても嬉しい☀
またプレゼントさせてね✿
アバター
2019/04/06 08:37
全然いいよ~✿
ええ!!好きな時に好きなアイテム着るのが一番だよ*
でもとっても似合ってる☀
他のアイテムとコーデしても合うと思うよ~✿
アバター
2019/04/05 17:52
全然いいよ~✿
喜んでもらえたようで良かった!!
私も嬉しい☀これからも仲良くしてね(´▽`*)
アバター
2019/04/05 17:35
送ったよ~!!
全然いいの、気にしないでね✿
ニコ店の事とか教えてくれたからずっとお返ししたかったんだ~☀
アバター
2019/04/05 17:32
頭に生えたワンダーきのこは2017年4月のガーデンイベアイテムですね。
覚醒は傘が赤で軸が人みたいなものですね。
アバター
2019/04/05 17:29
うんうんそれだよ!!
サンドイッチ可愛いよね✿
実は2個もってる…笑
じゃあ送るね~*
おまけもつけとくね!!笑
アバター
2019/04/05 16:52
ニコタのアイテムデータのURL知ってますか?

2016年5月まで
http://nicottotown.info/itemlist.html

2016年6月~
https://83401935.at.webry.info/

ちょうど間の青ガチャ・黒ガチャ・白ガチャが抜けてます;;

あとはコーデしたときどうなるのか分かりやすいサイト
http://get.secret.jp/nicotto/try-on/
↑新しいのは出てこないこともありますが;;
アバター
2019/04/05 16:48
こんにちは✿
じゃんけんの企画に参加ありがとうね*
もう結果が出て他の方に決まったんだけど、あの一覧の中からあずささんが一番欲しかったアイテム何かなぁ…??
良かったらプレゼントさせて欲しいな☀
アバター
2019/04/04 20:16
こんばんは、今日で2000皿達成なのですね、おめでとうございます!
こちらこそご訪問ありがとうございます

初イースターも目標目指して楽しんでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2019/04/04 18:33
2000皿おめでとうございます✿
お稲荷さんGetですね!!
アバター
2019/04/04 13:16
イースターかわいい;;

ありがとねあずさちゃん❤
アバター
2019/04/03 17:08
ありがとう✿
イベント始まる前から材料集めてて、200皿切らすことがなかったの*
そのおかげもあるかな??笑

そっか!!楽しまなくちゃね☀
私は水色の羽根ペン目指してる(´▽`*)
アバター
2019/04/02 19:38
1000個…それはすぐなくなるね✿
でももったいないなぁ…もらった人食べたのかな??笑
号外せっかくなら記念にとっとけばいいのに、わざわざ売らなくてもね(´▽`*)
アバター
2019/04/02 14:14
こんにちは、ベランダに遊びに来てくれるなんて可愛いスズメさんですね
捕まえて食べたちゃいたい!
ニコ店応援です
アバター
2019/04/02 10:13
全然不快じゃないですよ^^
こちらこそすぐに返事しなくてごめんなさいね;;
ああそういえばあずささんとそんな話(アッシュ以外にもぬいぐるみが貰えるかも?的な)
をしたなと思って私の勘違いだったなと思っただけですよ^^
文面だけのやりとりは何かと誤解が生じやすいですね;;
気を使わせてしまってこちらこそ申し訳ないです;;
私もあずささんみたいな妹がいればいいなと思いますよ^^
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2019/04/02 10:01
どうなんだろうね??
でも渋谷か~
遠いな~笑
欲しかったね✿
すぐなくなったんでしょ(´▽`*)
アバター
2019/04/02 09:09
おはようございます~
残りの背景サブ垢のほうで発見したので申請しますm
アバター
2019/04/02 07:54
エイプリルフールイベってやったかな?
Cショップのピンクのヘルメット被ったままでショップ広場のアッシュに話しかけて
「はい」をクリックするとアッシュのぬいぐるみ貰えるよ^^
明日までだから^^;
アバター
2019/04/01 22:15
こんばんは...♪*゚
またまた参加ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず俺の方で持ってたやつだけ送りました~
多分残りの方もあるので明日サブの方探して送りますね^^
アバター
2019/04/01 15:11
ベランダの手すりでカニさん歩きですか^^
凄く和みますね^^
動画に撮りたい!!
アバター
2019/04/01 14:26
屋根にスズメが住んでるんですね^^
可愛いでしょうね^^
アバター
2019/04/01 11:47
おはよ~
企画参加ありがと!
他全部別垢やったから申請するねb
アバター
2019/03/31 20:05
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ご希望のアイテムを送りましたので
確認をお願いします(*ノω・*)
アバター
2019/03/31 12:44
あったあった笑
頭にたらこ被ってやってたね~✿
おお確かにそれ可愛い!!(´▽`*)
いつか実装してほしいね笑
アバター
2019/03/31 11:26
こんにちわ♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪

ご希望のアイテムを送りましたので
確認をお願いします(*ノω・*)

以下のアイテムは在庫切れの為ご了承下さい(ノД`。)ホロリ
在庫切れ:マジカル学園の研修生

参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/31 11:04
きぐるみお稲荷さん??笑
うん、可愛いけどどこから顔を出すの??
私のイメージだと昔やってた、たらこの着ぐるみみたいな感じかなぁ…笑
アバター
2019/03/31 10:17
はい!頑張りましょう✿
お稲荷さんを使ってコーデしたいですね☀
アバター
2019/03/31 10:05
たしかに笑
前のイベントで1900ちょっとで終わっちゃって残念でした( ノД`)
今回は絶対Getしてみせます笑✿
アバター
2019/03/31 10:01
ためてたガチャチケット、使ったら全部セット服が当たり、目玉が無しの上に、
ニコ店でも、セット服しかつけれないので最悪です!
アバター
2019/03/31 08:24
おはようございます...♪*゚
レシピマスター=2000皿だからそういう決め方なのかな~って勝手に思ってた((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/03/30 15:12
そうだねwがんばってみるー(*´ω`)ゝ

完売したら自動で追加して出してくれたらいいのにーww
って思うけどそれじゃあダメかww
イベントの意味がなくなっちゃうもんねww(pω-。)
アバター
2019/03/29 23:32
すごく美味しかったよ〜!!
アンパンマンミュージアムも楽しかった((o(。>ω<。)o))
明石焼きすき♡♡
えへへ、あんまり書くような事じゃないんだけどね・・・(笑)
アバター
2019/03/29 22:53
こんばんは!遅くなり申し訳ございません。

そりレースのおさんぽトナスケ
ヒツジ校長も大好き特製プリン
ヒツジ校長の毛製バッグ
不思議なアラビアンろうそく
ウエディングドラジェ
全て前の方に譲ってしまいました(^^;

次の企画に是非ご参加ください。
アバター
2019/03/29 22:09
リラックマなんて出されたら不知火さん諭吉飛ばして全コンプしちゃいますよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

了解~おやすみなさい...♪*゚
アバター
2019/03/29 22:03
ニコタの運営さんは比較的要望は確認する方だとは思いますよ~

コラボ系はあまりやらないのかもしれないですね~
それか著作権とかもありますし許可とるのが難しいのかも>_<
アバター
2019/03/29 21:49
なるほど・・・
それは寂しいね;
これはみんなで一斉に要望案件ですね
>>>>ガチャチケで出たアイテムプレゼントくらいはさせて<<<<
アバター
2019/03/29 21:37
チケでのダブリは1番痛い( ゚д゚ )
リサイクルしても無駄だしフリマもできないしプレもできない(-ω-;)ウーン
せめてプレゼントさえできれば・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.