Nicotto Town



長文でも短文でもいい伝言板なのね


伝言するよりいちいちこっち開いて
面倒っちいと思うけど
ご用のある方どぞん(^O^)

アバター
2019/04/12 20:27
まーメインは理系だけど
古典は趣味かな( *´艸`)
アバター
2019/04/12 20:06
残念ながら元から数学より古文の方が好きなんよね~( *´艸`)

お肉いいね~
不知火さんもお昼にチーズ入りのお肉食べたよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/04/10 21:35
おやすみ~( *´艸`)
アバター
2019/04/10 21:03
多分花粉症
今日は毛布被って寝る(:3_ヽ)_
アバター
2019/04/10 20:28
雨のせいでめっちゃ寒かった;
明日からはあったかくなってほしいな~(っ ॑꒳ ॑c)
ステータス全部埋まった時の達成感は凄いよ(笑)
アバター
2019/04/08 16:54
こんにちは~
不知火さんあまり甘い物好きじゃない( ̄▽ ̄;)
コーヒー飲んでしっかり起きてた( ˙꒳​˙ )>カフェイン中毒
アバター
2019/04/07 09:28
あら?
不知火さんの親戚だったのΣ( ˙꒳​˙ )!?
アバター
2019/04/06 14:33
不知火さん外でないから大丈夫((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/04/06 09:21
おはよ~
もう大丈夫よbb
アバター
2019/04/05 20:34
不知火さんは濃い味の方が好きかな~( *´艸`)
それなら作ろうよ薄味(笑)
アバター
2019/04/05 18:30
人が食べるものは動物にとっては味が濃いんだろうね~
アバター
2019/04/05 16:46
ふふふ( *´艸`)
人間が食べるもの味薄くしただけだろうから食べても大丈夫だと思うけど(笑)
アバター
2019/04/05 16:01
今はもう大丈夫( *´艸`)
ロールケーキたべてジュースの飲むくらいの元気はある((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

案外猫缶くらいなら人間が食べても大丈夫だったりする( ˙꒳​˙ )
アバター
2019/04/05 13:08
不知火さんるなちーの方が好きとは一言も言ってないよ~?( *´艸`)
アバター
2019/04/04 13:14
ありがとー!!!!
アバター
2019/04/04 13:02
めっちゃ走んなきゃいけんやん(笑)
アバター
2019/04/04 11:29
トイレ禁止てきついな~(笑)
アバター
2019/04/03 19:04
使う~( *´艸`)
ほんとありがと^^
アバター
2019/04/03 18:56
届いてた!
ありがとう!( *´艸`)
アバター
2019/04/03 18:55
不知火さんオレンジ色好きだし、今のに合うのはやっぱそれかな~

底なしに課金する人は迷わず欲しい物は買うだろうし
たかが150Pのアイテムなんか買えばいいのにっていうかもだけど
不知火さんの限度は働いてる人より確実に低いし、迷う人も多いと思う
なにがいいかな~って迷うのも楽しいし( *´艸`)
アバター
2019/04/03 18:34
不知火さん着ぐるみ系はあまり着ないかな~

いいの?
だったら今着てるのオレンジだから
イースターレースフラワーパンプスのオレンジがいいかな~^^
アバター
2019/04/03 17:06
おお~
いいな~^^
靴の分足りなかったからまた貯めなければ;
アバター
2019/04/03 11:32
残念( *´艸`)
まだそこまでいってない((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/04/03 11:08
不知火さんは赤色だったよ~
同年代の子にも水色ちらほらいたよ
今はどうか分からない(-ω-;)
アバター
2019/04/02 23:11
初めまして大歓迎です(⌒∇⌒)
初心者歓迎・処分プレ♪の管理人mえむと申します
新メンバー様(必読)をご覧下さい
今Pプレ中です♪
何か質問や希望品あれば掲示板によろしくお願いします
アバター
2019/04/02 10:08
こちらこそいつも支援ありがとうございます~✿
アバター
2019/04/01 22:51
今から寝る(:3_ヽ)_

アップアイテムないならそうしてもいいけど
今回揃えに行っちゃったからそのままイベもすっ飛ばしちゃった( *´艸`)
アバター
2019/04/01 22:43
サブの方まで販売イベやる気は起きないなぁ~;
こっちだけ回収したら満足よ(笑)
アバター
2019/04/01 21:10
そんなことはないよ~
アカウントが4つにまたがってるからちょっとややこしかったけど^^;
アバター
2019/04/01 12:43
残念~
うどん( *´艸`)
アバター
2019/04/01 12:18
さすがに一旦昼飯休憩入る^^;
アバター
2019/04/01 11:51
思った以上にきてて軽く事故ってる(笑)
アバター
2019/04/01 11:38
別垢やったからちょい申請おくる^^
アバター
2019/04/01 08:55
ありがと~( *´艸`)
ぶっ飛ばしたからね(笑)
アバター
2019/04/01 08:51
おはよ~
さっき達成したわ(笑)
協力ありがと~( *´艸`)
アバター
2019/03/31 22:20
お肉美味しかったよb
病み上がりの時大して食べれんかったからリベンジ(笑)
アバター
2019/03/31 16:20
考えすぎってことにした( ˙꒳​˙ )
何かあったらソニックくんの所に逃げてくるよ(笑)
アバター
2019/03/31 14:41
おおお~い! 2号よ!
目玉が2個も出たんかい? よかったのぉ!
アバター
2019/03/31 11:30
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ご希望のアイテムを送りましたので
確認をお願いします(*ノω・*)

参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/31 10:05
初っぱなからぶっ飛ばしたからね~^^
700ならいいペースだと思うよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/03/31 08:55
おはよ~
目測後2日で行けそうですb
アバター
2019/03/30 14:31
忘ないよ~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/03/30 13:59
初黒にゃんこだし可愛がるよん( *´艸`)
アバター
2019/03/30 09:29
着替えないよ~
みんな金ぴかだから味気ないじゃん??

ぼけてくよんb
アバター
2019/03/30 09:18
さぁ~?
なんでしょうねぇ( *´艸`)
アバター
2019/03/30 08:45
食べます?>キャンディ
オレンジ味よ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/03/30 08:02
おはよ~
全部お菓子で統一してみた( *´艸`)

あからさまに数少ないから気づく(笑)
アバター
2019/03/29 23:40
ありがとう♡♡
ディズニーも楽しめるように体調良くしとく!
アバター
2019/03/29 23:23
絶好なんてそんなまさかあるわけないよ~
お兄ちゃんみたいって実際思ってるb
アバター
2019/03/29 23:11
届いた!
ありがとう~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
こんなんあったんや可愛い♡

本気にするよ?(笑)
アバター
2019/03/29 22:50
*・'(*゚▽゚*)'・*ほんと!??
ありがと~(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2019/03/29 22:45
え、なにそれそんなのあるん( ˙꒳​˙ )
ってとこから始まる
アバター
2019/03/29 22:39
せやな~
期間内に終わればいっか((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
ちょっと飛ばす策として無駄にいるサブ3人に4食食べてもらってきた( ˙꒳​˙ )
アバター
2019/03/29 22:15
材料は揃ってるからP使って即時販売しちゃえば不可能じゃないけど~
そこまでガチではない( ˙꒳​˙ )
4月の始めで終われば良しとする((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/03/29 20:47
なるなる(ソニックくんは和物が好きとφ(・ω・ )カキカキ)

動物だけでもクリアできるのか知らんかった
正直3月中に終わらせたかったけどさすがにキツそう_(:3」 ∠ )_

嬉しいねぇ~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
これからが本番やぞい
アバター
2019/03/29 20:19
おお~
ほんとだ映えるねぇ
でも豪華な感じは劣ることなくいい感じ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.