Nicotto Town



やっと三日月色のエンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.53cm
カワムツ
2
15.57cm
オイカワ
1
16.11cm
ギンブナ
1
15.88cm
ヘラブナ
2
37.91cm
キンギョ(赤)
1
23.10cm
コイ
2
73.70cm
ブラックバス
1
36.61cm
ニジマス
1
58.51cm
ライギョ
1
72.64cm
アユ
1
21.03cm
川の真珠貝
1
9.20cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
9.41cm
2009/10/07 19:25

やっと 三日月色のエンゼルフィッシュがやってきた
かなりみんなより遅れてるけど・・・・
ま いいか ということで 
50の25で 水槽30・・・・て事は・・・・105コイン
引く事の92・・・・13コインの赤字ですかぁ~~

その分他でかせぐかな スロット 7ならべ ビー玉 
よっしゃぁ~~~~~~!!

アバター
2009/10/09 22:44
そうなのよねぇ~~MOMOさん
おたがおに頑張りましょう!!
アバター
2009/10/09 22:34
エンゼルちゃんおめでとう!
*゚∀゚)*。_。)ウンウン釣りって持ち帰ると絶対赤字だよね~^^;
他で稼ぐっきゃないでしゅ^^v
がんばろー!
アバター
2009/10/08 14:51
10/7,13:00~14:45ぐらいまで「みいな」さんと「うさねこ」大先生に初心者広場の

派出所、とニコット銀行の登り方(前半と、後半の登り方の両方)、詳しく教えていただき訓練させて

頂きましたので、大分上達しました。

ですから、今夜も初心者広場で待ち合わせで宜しいでしょうか?23:15に帰宅、大急ぎで食事して

(タウンには先に入ってから、食事します。そうしないと私が、奥さんに怒られますし、確実に

0時前に!行っていないと入れなくなりますから!)。如何ですか?

私は今から出勤です。
アバター
2009/10/08 12:09
三日月色のエンゼルフィッシュゲットおめでとうございます、

いいなー羨ましいです、私はまだです。

台風18号初めてのタイプの台風ですね(10月これほど強い勢力のまままともに上陸し長い間本土の

上を移動した台風は、無かったと思います)、これからも被害が最小限度になることを祈ります。

今夜タウンでお逢いできるか心配です、F5キーの機能、使い方教えて下さい。

今夜は何とか23:15迄に家に帰ってくるよう車で出勤します。今晩、またお逢いしましょう!

今晩はLEC広場で如何でしょう、こちらの方が建物登りやすいので!宜しくお願いします。
アバター
2009/10/08 11:42
みんな ありがとう!!がんばるぞぉ~~~~~!!
アバター
2009/10/08 11:39
三日月エンゼルおめでとう(*^^)v
でも赤字…しょうがないね> <

他で頑張ってコイン稼いでね^ ^
気合入ってるね~^ ^
アバター
2009/10/08 00:56
三日月色のエンゼルフィッシュ、おめでと~!
最近、釣りをしてなかったので
少し前のレアをゲット出来ずにいてガッカリです。
私も金曜日くらいに久しぶりに釣りしよ~っと♪
アバター
2009/10/07 20:07
おめでと~!!
赤字になったって、初めてのレアゲットだもん、
気にしない、気にしない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.