Nicotto Town


にゃにゃっち♪


【㋤企画】春もBINGOでGOGO♬



桜 番 新  

 見 春  

一    取

 症 菜 餅 

  卒 粉 鶯


BINGOしますように~♪

アバター
2019/04/20 00:18
こんばんわ!
04/20 00:15 に寄り添う白いお友達を応募しました^^
アバター
2019/04/07 21:59
4/7「式」

BINGOさんいっぱい出て、終了。
最後までシングルリーチを貫きました!
やっちまったこのパターン・・・
「前にこんな事あったような・・」なんて言ってしまったから
同じ展開に(笑)
楽しませていただきました(*^^*)
アバター
2019/04/07 15:43
4/6「十」

確認しに行ってたのにこっち更新するの忘れてた・・
ついにBINGOさん出たし、3リーチWリーチたくさんなので
未だにシングルリーチでちょっと諦めかかってるw
アバター
2019/04/05 22:52
4/5「学」

ついに3リーチさんまで出た!
Wリーチさんもいっぱい。
いよいよ明日あたり出るかな?
アバター
2019/04/05 09:18
4/4「雷」

Wリーチさんも数名現れ、リーチさんも更に増えた!
アバター
2019/04/04 00:19
4/3「三」

更にリーチさんが増えて、
Wリーチの方も!!
明日は何かな~
アバター
2019/04/03 00:33
4/2「業」

お手伝いで文字を決めるアミダ引けたけど・・!
全く関係ない文字にw
やはり邪念がラッキー文字を遠ざけたのかしら(笑)
更にリーチさん増えた^^
アバター
2019/04/01 19:37
4/1「入」

新元号が令和に決定の歴史的な日。

リーチさん増えたね♪GOGO(^^)/
アバター
2019/04/01 09:15
うんうん!すごく早いリーチね!
症・・・1/20の確率。GOGO٩( 'ω' )و
アバター
2019/04/01 00:20
3/31「水」

うおぉぉー!
こんな早い段階でリーーーーーーチ♪

・・でも前にもこんな展開があったような。
そして結局BINGO出来なかった記憶が…w

ドキドキさせてもらいます( *´艸`)
アバター
2019/03/31 00:37
3/30「花」
アバター
2019/03/29 20:11
こんばんは(*´ー`*)
今夜からBINGOスタートしました。
初日は「茶」です。
よろしくおねがいします┏(<:)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.