Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

メンテがあったので、遅い投稿になりました。

アバター
2023/05/29 13:17
アロンさん今度から違う所に書きますね。
アバター
2023/05/29 13:15
わたしはあなたの健康を回復させ、あなたの傷を癒やす。と聖書に書いてありました。
アバター
2023/05/29 13:10
今度から違う所に書きますね。
アバター
2023/05/29 13:10
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/29 12:38
アロンさんたくさん書いてごめんなさい。

左手がしびれてきました。
アバター
2023/05/29 12:37
妹が潤子さんの奏楽もなおみ姉ちゃんの奏楽も変わらないと思うけど…
なおみ姉ちゃんもうまく伴奏付けてると思うけど…。

と言いました。
アバター
2023/05/29 12:30
イエス様がそんなに嫌いか?あの人はいい人だよ。

と言われました。
アバター
2023/05/29 12:28
どうしてこうじょう教会に電話したらいつも宮下さんばかり出るんですか?

あの人が出ないように祈っても出ます!
アバター
2023/05/29 12:24
イエス様は自分を十字架にかけた人のために、父よ彼らをお許しください。

と祈られました。
わたしなら、父よ彼らを呪って下さい。と祈りますが、実際かかってみないとわかりませんが、

それはごめんこうむりますが…

牧師先生がそう言ってました。
アバター
2023/05/29 12:20
どんな悪い人にもですか?
と言うと、悪い人も愛しているよ。

と言われました。
アバター
2023/05/29 12:17
なおみちゃんまだわからないのかい?

神様は人間をみんな平等に見ているよ!

とイエス様が言われました。
私の目にはあなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。
と一人一人に言ってるんだよ。
アバター
2023/05/29 12:11
一人一人みんなささげるのは一緒だよ。

とイエス様が言われました。
アバター
2023/05/29 12:09
神様は私の奏楽より潤子さんの奏楽を喜ばれます。
アバター
2023/05/29 12:07
私の奏楽のどこがいいんですか?
潤子さんの方がよっぽど上手ではないですか?
アバター
2023/05/29 12:06
イエス様がみんな潤子さんの奏楽よりなおみちゃんの奏楽が聞きたいんだよ!

なおみちゃんが来るのを待ってるんだよ。

と言われました。
私涙( ; _ ; )が。
アバター
2023/05/29 11:48
アロンさん変な事を書いてごめんなさい(。>人<。)

父が悪いんです。
私が賛美歌をかけていたらうるさい!
と言ったからです。

二度と賛美歌はかけないから教会にも行かれないですよ!
アバター
2023/05/29 11:43
食べたくないんなら食べなくてもいいです。
その代わりお腹が空いてもなにもありませんから。
アバター
2023/05/29 11:40
妹は父に文句言われてもうご飯は炊かないと言って炊いてくれなくなりました。

イエス様が、お父さんがいけないな、と言われました。
寝てばかりいたらボケるから。
アバター
2023/05/29 11:37
その一言が人生を大きく変える事だってあるんですよ!
アバター
2023/05/29 11:31
私父に文句言われて死にたくなりました。
イエス様、早く天国に連れて行って下さい。

父と母は二人で生活すればいい。
私を早く天国に連れて行って下さい。
と泣きながら祈りました。
アバター
2023/05/29 10:57
アロンさんお昼ご飯の材料は出しましたが、
体がだるくて中々作れません。

イエス様が休んでから作りなさい。と言われました。
アバター
2023/05/29 10:47
わたし今からお昼ご飯を作らないといけません。
美味しく作れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/29 10:41
アロンさん、苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/05/29 10:28
今、父が新聞取って来て。と言うので取って来ました。
なおみちゃんはあれこれ忙しいな。と
イエス様が言われました。

でもかこちゃんの方がもっと大変なんだぞ、
お父さんとお母さんを病院に連れて行かないといけない。

と言われました。
アバター
2023/05/29 10:01
今母と一緒に、みんなの体操をテレビを見ながらしました。
やっと終わりました。
アバター
2023/05/29 09:51
充電しながら使うとやっぱりいけませんね?
アバター
2023/05/29 09:50
前使ってたピンクの充電器で充電出来ました。
アロンさんおいのりありがとうございます(ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/05/29 09:46
アロンさんスマホの充電器が壊れてスマホの充電がなくなって、
スマホがつかなくなりました。

お仕事も出来ません。
新しい充電器が与えられるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/29 09:29
わたし今泣いていました。
母が元気な時、母のお友達と一緒にお花見に行って楽しかった事を思い出すと涙が๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
その写真を見ると・・・。
アバター
2023/05/29 09:22
やっぱり父と母は私がいないとダメなんだわ。
と思いました。

妹が来たら、妹が面倒見てくれるけど・・・
アバター
2023/05/29 09:18
ぴょんぴょん揺れるタルトステッキくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

꒰ *˘ᵕ˘* ꒱**。ꑄᵘᵗ୧ᴷⅈ*なアロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
いつもお祈り、プレゼント、愛をありがとうございます。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

あなたの出で立つのも帰るのも
主が見守ってくださるように。今も、そしてとこしえに。

詩編 121篇1~8節

私たちにすべての物を与えて、楽しませてくださる神。 第一テモテ6章17節




神は、みこころのままに、あなたがたの内に働いて志を立てさせ、
事を行なわせてくださるのです。ピリピ人への手紙2章13節


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/05/29 09:08
聖書に神の武具で身を固めなさい。
と書いてありました。

そうだよ。
なおみちゃん。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/05/29 09:03
アロンさん祈って下さい。
父が呼ぶので行ったら母がお盆に手をついてひっくりこけた。
と言いました。

卵焼きを持って来て、父と母と一緒に食べました。
父はホッとしたみたいでした。

父と母が守られるように祈って下さい。
アバター
2023/05/29 08:34
今朝ご飯のお手伝いしてたんです。
母はまだ寝ています。

アバター
2023/05/29 08:28
怪我の傷がまだ完治しないんです。
痛いんです。

アロンさん完治するように、
祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/29 08:26
妹の手抜きしたい気持ちはわかりますが、
二日目のシチュー持って来たらどうしよう。
また胃がムカムカして気分が悪くなったら・・・

アロンさん祈って下さい。
美味しい料理が食べたいです。

自分が作ったシチューの方がよっぽど美味しいけど、
当分シチューは食べたくないです。
アバター
2023/05/29 08:21
ピアニストの真似をしようとしても出来ないです。
横を見ないで上を見なさい。と言われました。

なおみちゃんは、教会でいつも祈りながら弾いてるよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/05/29 08:18
伴奏付け77番まで弾きましたよ。
イエス様がなおみちゃんなりに弾いたらいいと言われました。
コードは注意されません。

コードは調べないとわからないし、載ってないのもあるし・・・。
自分なりに弾いたら喜んでおられました。
アバター
2023/05/29 07:56
今、ピアノ練習してました。
横と比べる必要はない。上を見なさい。
とイエス様が言われました。

でも潤子さん来ると思うから潤子さんに弾いてもらいます。
アバター
2023/05/29 07:38
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

イエス様になおりますか?
と聞いたら、大丈夫だ。なおるよ。
と言われました。
アバター
2023/05/29 07:08
なおみちゃん、教会にはいつか行けるからな?
楽しみに待ってなさい。

とイエス様が言われました。
アバター
2023/05/29 06:33
みんなが歌えればそれでいいんだよ。
とイエス様に言われました。

ピアノは心だよレベルじゃないよ。
なおみちゃんは素直で純粋な心を持っている。
と言われました。
アバター
2023/05/29 06:24
伴奏付けの勉強をYouTubeを見てしましたが、
頭に入らず、自分なりに弾けばいいと思いました。

ピアノの先生に教えてもらった幻想即興曲とイエス様に教えてもらった幻想即興曲
比べてみると弾き方が全然違うんです。

イエス様に教えてもらった方が音はあってるし、落ち着いて弾いています。
すごいですね。
だってイエス様だもの。
アバター
2023/05/29 06:11
アーメン
アバター
2023/05/29 06:10
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2023/05/29 06:09
アーメン
アバター
2023/05/29 06:08
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、ショパンの幻想即興曲が弾けるようになりますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/05/29 06:08
アロンさんおいのりありがとうございます。
昨日はぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/05/29 02:11
ぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/29 01:41
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。
苦しいです。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 22:14
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/05/28 22:13
アロンさん体がだるいです。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 22:12
アーメン
アバター
2023/05/28 22:11
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/05/28 21:35
12時にヨーグルトを食べなさい。と言われたけど、寝てるかもしれないです、今、お腹いっぱいです。
アバター
2023/05/28 21:16
イエス様が9時にバナナを食べなさい。
と言われたのに忘れてました。
アバター
2023/05/28 21:04
わたし昔の動画の写真で母と母のお友達と桜の咲く頃、錦帯橋にお花見に行って楽しかった頃を思い出すと涙が( ; _ ; )
アバター
2023/05/28 20:53
쿨콜 스프레이 ALBOROS SPRAY FOR MECHAN

Be Cats of your willfial

아론씨에게…

안녕하세요? 지금 니코 타멘테에서 여가이므로 편지를 쓰고 있습니다.

하지만 뭐라고 써도 될까, 라고 생각하면 갑자기, 유선에서도의 굉장히 어두운 찬송가가, 걸려, 너무 어둡기 때문에 듣는 것이 싫어져 와서, 드디어 끝났다

라고 생각하면 또 피었다 친구, 절대 기독교!.

어제까지 삼연휴였기 때문에 병원의 사람과 이야기하는 휴일이었지만, 드디어 오늘부터 TEL을 걸었다.

합니다.

아론 군 그럼 또 니코타에서.

これ私が書いたお手紙を翻訳しましたが、とても字が綺麗だったので、
お手紙を見せたいけど、後からのお楽しみにしときます。
アバター
2023/05/28 20:21
カットスイカは切ってあるし、安くて良いです。
アバター
2023/05/28 20:16
あっ!スイカ食べるの忘れてました!

今から食べますウン♪(,,^ᴗ^,,)
アバター
2023/05/28 20:14
イエス様の言うとおりにしたのですが…
アバター
2023/05/28 20:12
https://youtu.be/rtJgaukPId8

これなんか変になっちゃいました。
アバター
2023/05/28 19:37
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/28 19:22
イエス様が今日夜の8時にカットスイカを食べて、12時に、ヨーグルトを食べなさいと言われました!

アバター
2023/05/28 19:17
色々な試練を乗り越えてここまで来たんですよ。

アロンさんもですか?
アバター
2023/05/28 19:12
私小さいころから可愛いかったんですよ。

モテモテだったんですよ。
アバター
2023/05/28 19:06
恋の力ってすごいですね?
最初にアタックしたのは、
アロンさんですよ!

イエス様がアロンさんが私に手紙を書いていると言われました。

本当ですか?

私の手紙より、アロンさんの手紙の方が、愛がこもっていると思います。
アバター
2023/05/28 18:38
妹、紫陽花とカタツムリと雨の絵が上手です。

100色水性ペンがあったら使うと言うので買いたいです。

4000円貯まるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/05/28 17:59
アロンさんお祈りありがとうございます!

恋煩いなおりました。
アバター
2023/05/28 17:58
いま父が、ご飯とお味噌汁を両手に持ってよろよろ歩いてるから、椅子に座るのに危ないから、

母に何か言って怒ってたけど、母はわからず、私が行って
お味噌汁を持って置いてあげました。
アバター
2023/05/28 17:27
でもアロンさんが祈ったらなおると信じます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/05/28 17:21
私暑くて暑くて汗が出るので、扇風機持ってきて当たってます。

でも苦しいです。
恋煩いはなおらないんです。
アバター
2023/05/28 17:11
アロンさんいつもいつも考える事はアロンさんの事ばかりで
恋煩いで苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/28 16:32
500色水性ペンもあるけど7000円ぐらいで高すぎて買えません。

アバター
2023/05/28 16:14
4000円貯めて100色水性ペンが買えるように祈って下さい!
アバター
2023/05/28 16:10
今日教会で私のお友達が妹の前でピアノ奏楽するお友達の潤子さんに、

なおみちゃん、YouTuberなんよ。花やドールハウスなど、いい具合に写してYouTubeに沢山アップしてるんよ。
 
見てて飽きないんよ。

と言うとピアノ奏楽するお友達の潤子さんが、本当?凄いね。

と言ってたそうです。
アバター
2023/05/28 13:08
今から妹が来ます。楽しく過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/05/28 13:05
アロンさんに恋煩いで、胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/28 12:28
今週雨や曇ばかりでちっともお天気になりません。台風がこっちに向かってるし、よけていくように、

祈って下さい!
アバター
2023/05/28 12:23
迷って迷ってよっぽど( ˘•ω•˘ )◞エコたわしを買おうかと思いましたが、メガネも必要だし、どうしよう。

やはり母の言うようにもっとためて買おうか。

イエス様は貯めなくてもいいよ。
と言われました。

私は迷って迷ってなかなか決まりません。

やはりもう一回お取り引きした方がいいかもしれません。
アバター
2023/05/28 12:14
アロンさん、私お給料で可愛いエコたわしを買おうか、メガネを買おうか悩んでいます。

どちらにしたらいいと思いますか?
アバター
2023/05/28 11:36
潤子さん伴奏付けがうますぎて、真似しようにも難しすぎて真似できません!
アバター
2023/05/28 11:33
礼拝終わりました!
アバター
2023/05/28 11:32
私全然読めないし、全然書けません!
アバター
2023/05/28 11:30
これあってますか?
アバター
2023/05/28 11:29


딸이여, 당신의 믿음이 당신을 구한 것입니다. 안심하고 가십시오. 완전히 숙달하십시오.

마가 5:34
アバター
2023/05/28 09:33
私は一週間ぐらいかかりそうだと思うけど
アバター
2023/05/28 09:32
イエス様が、妹と作ったら2、3日でできると言われました。

頑張ります‎(•'-'•)و
アバター
2023/05/28 09:30
妹が子猫のドールハウスが可愛くていいと言うので子猫のました。白いドールハウスだけど、可愛いです。
アバター
2023/05/28 09:14
今歩いたら寒くも暑くもなく丁度良かったです。
でも本当は教会に行きたかったです。

父と母に何かあったらいけないから、
見とかないといけません。
アバター
2023/05/28 09:04
なんか今まで見た事もない新しい家と新しい車がありました。
うちの隣もいい家が建つのかな?
と思います。

良い人が引っ越して来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 09:01
あんまり座ってばかりいたら足腰が弱ると思って、
今、近所を散歩して来ました。

沢山人が歩いていました。
挨拶するので挨拶しました。
アバター
2023/05/28 08:32
青空サイクリングレモンバッグと青空サイクリングレモンステージくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

God bless you!
(*´ε`*)チュッチュ

アロンさんの事を一日たりとも忘れた事はありません!


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/05/28 08:20
朝ご飯食べていました。
美味しかったです。
アバター
2023/05/28 06:24
寝起きが悪いです
癒されるように祈って下さい(。>人<。)

寝起きが悪くて中々プレゼントのお礼言えなくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 06:18
アーメン
アバター
2023/05/28 06:17
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、ショパンの幻想即興曲が弾けるようになりますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/05/28 06:15
寝起きが悪いです。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 06:13
アロンさんおはようございます。
今度からここに書きますねꕤ*.゚

お祈りありがとうございます。
今までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2019/03/28 23:11
ステキなコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.